skype

もしかして前回、閉じタグまちがえて、
前々回以前の日記がぜんぶ巨大文字でした?; ̄∇ ̄)

・・・いつものことですな。

で。

一時、妙なストーカーがわんさか沸いてきて
とっとと削除して久しかったスカイプでしたが、
先日ハニたんが何を思ったか、

ユーはスカイプ使わないのか?

と聞いてきて、

今まで30回ぐらい「 つ か わ な い 」と答えた筈なのに、
これはもしかして、

「使わないのか?」の皮を被った「使え」という意味?

と、渋々「OK。。。」と言うと、

good

とかって、ダラダラしてると「まだか?」とか言ってくるし、

なぜにわたしも渋っているのかといえば、
発音に自信がないだけなんですけれどね。

;--)

結局、腹をくくってインストールして、教えてもらったIDを呼び出した途端、
映像で送ってきたんですが、いつのまにか進化してたし。
映像機能なんて前からありましたっけか。
それにしても、他のメッセンジャ-より確かに画質は鮮明かも。

例のシャンデリアの前で満面の笑みを浮かべ、
何か言ってる。。。



そっちは俺が見えるか?というので、見える。というと、こっちは見えないしユーの声も聞こえない、なんとかをなんとかしてなんとかしてみろ、とか言ってるんですが、、何をどうするやら、機能ボタンが変わりすぎててアタフタしてると、ライト!ライト!とか言ってるので右側を見ると、映像のボタンやらあって、送るとモニター画面が。。。

あー、お風呂上りで思いっきりノーメークで眉毛が、、

と、既に後悔しても遅いので、オーバーリアクションで誤魔化すことに♪
 ̄m ̄)

まぁ、眉毛が半分無いだとかって、本人が思っている程には周りは気にしちゃいないだろうし。

って思っている時ほど、こういうことって気にされるんだよね。笑 経験上。
逆に細心の注意を払って頑張っているときほど、ぜんぜん違う角度ばかり見られたりして。

これはどういった法則か。

隠すと見たくなる

に近い?


追えば逃げ、逃げると追う

にも多少
[PR]
by o-bleneri | 2010-08-05 09:53


2年ぶりですし。 >>