人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005.2.23~目を見開けば見開く程に~


今日の待ち時間、ある文章を読んで。。。
とてつもなく、空虚な気持ちになった。。

延々、暗喩を匂わせるような"文字"が、並んではいるんだけれど…
そこから、どこからかの何かに対する願いだったり、
ある対象を浮き彫りにすることによって、逆説の愛が・・・伝わってくるのか?と、思いきや・・・何度…ひっくり返したり、角度を変えたり、意図を掴もうとするも・・・・
伝わってくるのは.....洞窟の様な視点と・・・冷笑の香りだけで、、、、、
自分が・・・ただ、理解できないというだけなのか。。。。。??
その…"心"を...。。。??

しかし・・・だめかも。。こういうの。゜;///)
単純に・・・入っていけない。゜・・・どの角度から読み返そうと、ただただ気が滅入るばかりで。・。・。・途中で読むのを止めた。゜ところで、その文というのは、市内の書店の二階にある、「高級茶房ひので」で、読んだのだけれど、考えたら・・・高級茶房って、名前に入れちゃうのって、すごいよな...。。

ワシも入れてみようかな??名乗る度に「高級人間○○です!(*^▽^)o」って、言い張っちゃうの。POPさに磨きがかかること必至だな・・・☆゜
わかってるから。
見世物としての立ち位置は、最初から自覚してるから。
だから・・・・・結界を越えようなんて、最初から思ってない。
信じていないと、ひっくり返りそうだから・・・
雲が出ても・・・・・晴れる。・・・・・晴らす☆゜

大丈夫。
大丈夫。

by o-bleneri | 2005-02-23 03:28 | 日記


<< 2005.2.24~わかりあうこと~ 2005.2.19~顔に歴史あ... >>