人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005.3.10~ディスコ・テイスト~


2005.3.10~ディスコ・テイスト~_a0013306_335573.jpg

お散歩中に見つけた看板☆
もともと商店のあった場所と思われるんですが、現在では、使われいないらしく、看板を白いペンキで、そこはかとなく消してあります☆

この看板を、ぼ~っと眺めていると・・・ふと、コーラの看板が、薄くなっている。。ということからか???その昔、ディスコで出していた薄いコーラ。。。通称『ディスコテイスト』というコーラがあったっけ?と、思い起こしていた。(↑年代的にも。。。わかる方だけ、わかってくだされ.....。。;^m^)

思うに。。。??///)
コーラ液を炭酸でギリギリまで薄めてたのって、経費削減の為??とも、思われるんですが、、、しかし、それを逆手に取って(?)「ディスコ・テイスト!」と、言い張るセンスって・・・・・わたしは決して嫌いじゃない。

-*-

。+・・・・・束の間の場所・・・・・+。゜

よく。。。

「なにもかも捨てて、生まれ変わる」とかって、言うけれど。。。。。
文字通り、それが可能か?どうか?って・・・・・何なんだろう。。?
形だけにせよ、オトナになるにつれ・・・リスクも見えてきたり、過去の経験から、臆病になってしまったりするしょや....。゜
T-T*)。゜

今、この瞬間に、自分の全てを委ねられるのかどうか。。?って、こととおもうんだけれど、いかんせん・・どこかに・・・"戻る場所"を確保している限り、そうじゃない場所は・・・束の間の場所であり、しかし、その瞬間は、そこに埋没することは出来るんだろうし・・・何の計算もないと言い切ることは出来るのだけれど・・・・・

だからこそ、大切にできるのだろうか。+゜
*T-T)o。゜

しかし、自分で・・・・・どこかを、"戻る場所"と、仮定しているにせよ・・・・・
それすらも、永遠じゃないことぐらい、わかってる☆

ほんとうは、みんなわかってて・・・敢えて、目を逸らしているのが、お約束??なことを。。。
チクチクと指摘しては、人を空しくさせる・・・・・わたしは、とことん、ヤな女かもしれない・・・・・。゜

ヘンな時間に目を醒ましたせいか.....なんだべな.......。。。
by o-bleneri | 2005-03-11 04:11 | 暮らし


<< 2005.3.11~。。。;/... 2005.3.9~心の奥のやる... >>