人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005.4.27~春の兆し~


今日の夕方、古くからのお友達とメール+。゜
最近なんだか、余計なことまで考えすぎていたためか、煮詰まり気味だった矢先、第一声というか、最初の明るい返信メールに、かなり癒されました+。゜(*^o^*)b嬉しかったです!!

一人で虚勢張っていたのは。。。実は・・・自分だったのかな??なんて、
こういう瞬間に、気付いたりするものですネ...。゜;//m/)

熱くなるあまり、言葉も、トゲトゲしくなってしまったり。。。
最近・・・ちょっと、平常心を見失っていたのかもしれませんね。゜
言葉尻も、むちゃむちゃ・・・暴走してますし。。。。。。。

嬉しさと同時に・・・嬉しすぎて・・・動揺していたのかもしれません。
;///)

・・・あらためて、お詫びいたします。

-*-

穏やかな方向に・・・収束していけるように・・・

心をこめること。

言葉に、
自然を、物を、人を見る瞳に・・・

「心」を、こめる。

それだけで・・・・・

荒ぶる気持ちも、優しくなるはずだ。

そうやって、
日々の、ひとつひとつに、「心」を、こめていけたなら・・・・・・・・・・

外に怒りを向けるよりかは・・・・・・・・
自分の心の中を、平安に保つこと・・・・・
その積み重ねが、波紋となって、伝わっていくと思ってる。

できないことも、多いけれど。。。。。
大きな方向では、そうしたいと思ってる。

その中に・・・・・
楽しい家庭♪だったり、お仕事だったり、日々の交流だったり・・・
もろもろなこと、それが細分化して、乗っかってゆく。

ベースとなるのは・・・・・結局・・・・・みんな幸せになりたい+。゜
これだけでは、途方もなく・・・漠然としている。
なので、、、「あの人・・・誰?--)」って、なるのでしょうか。

なんだか・・・他人事のようですね。。。

。。。

=Q=わたしは・・・誰ですか?(*’=’)ノ

なんて。

=A=タツノオトシゴです。(*^-^)ノ+。゜

なんて。

で。

目を、大きく広げると・・・・・矛盾が目に入る。゜
幸せを妨げるものが・・・憎くなる、だから・・・集中する。目を逸らさずに。
肯定してゆく。こわばらずに。疑わずに。言葉の剣を握らずに。

できる。
必ず、できる♪*’-’*)o。゜

by o-bleneri | 2005-04-27 10:33 | 日記


<< 2005.4.28~指針~ 2005.4.26~それぞれに... >>