人気ブログランキング | 話題のタグを見る

after the dance

I Want YouMarvin Gaye / Motown/スコア選択:

涼を取るつもりで、飲み始めたビールが、
3缶目に突入。。。。。。

普段、
滅多にお酒を飲まないようにしてきた自分にしてみれば・・・
"事件"並に、珍しい事だ。。

(・・・たまには、そんなことが、あったっていい。)

(*’=’*)o

そう、自分に言い聞かせて、
・・・・・marvin gay~morgana king~+。゜
お気にいりの世界に、独り、沈んでゆくのだ.....。゜

*ーー)。゜



しゃっくりが、止まらない。。。。。








。。morgana kingのジャケットを見ると、
故・美空ひばりさんを想わせる。。

。。深い意味は、ねぇ。

。。。。。「はなわ」さんみたいだな。


アハハハハハハ


-*-

夕方に・・嬉しい、電撃メール★
(*^o^*)ありがトーーー♪


ブラボ!

って。。

外、出なくちゃね。A^^

自分。

-*-


after the dance


・・・祭りの終わった後

とか、

わたしにとって、
居心地の良かったお気に入りのクラブが、
閉店を迎える頃・・・

椅子をテーブルの上にひっくり返す時間
・・・そんな・・・"やるせなさ"が、好きだった。

(*’-’*)


そんな頃に見た、
朝の白さや・・・妙な眩しさとは、
暫く、遠ざかっているような気がするけれど

わたしは・・・

大人の背中の向こう側にある
『自分の知らない世界』が・・・
ただ、気になっていたのかもしれない。

そして

その"からくり"に、ある程度、
気付くことが可能となった、今も・・・


ふと、
そのまま・・自然と消滅するかのように
路を隔ててしまった、あの顔、この顔を、
思い起こすことは・・・可能だけれど、

・・・今、どうしてるかな

ふと、勝手に思い出が、過ぎることがある。

それが・・・・・

余計なお世話なのであれば、
互いに、そっとしておいた方が、
良いのかもしれないけれどね,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,o

-*-

鉛の空なら
ただ
鉛の色を描くように


心の柔らかい時代に、
そんな、名づけようのない・・・
白とも、闇とも、灰色とも、つかないような
中間色のような想いを
知っておいて。。"損はなかった"、

。。わたしは、そう思う。
by o-bleneri | 2005-08-01 01:20 | 日記


<< Jumpin' Jac... Fontが掲載されたよー♪ >>