人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Andante

Andante_a0013306_0343942.jpg

最近の、お気に入り♪植木鉢などに挿す、Xmasピックです。
ブリキや木彫りなど、いろいろなデザインがあって、可愛い♪
v(*/^o^/*)v
-
最近の…《暮らしっぷり》は、着々です。
(*’-’*)o





しかし、今日のお仕事の出掛けに。。。ヘンな夢を見る。゜
A///)

今までにも・・・職種が大きく変わる時には、大抵、似たような夢?を、見てきたように思う。

正直・・・あまり、心地よい夢ではない。平たく言えば、夢の中で、自分が…ようやく慣れかけてきた、その場所で・・・一気に、信用を失うようなことをやらかしてしまうのだ。。。(;>-<)
そして・・・周囲の冷えた空気や、失望、etc...etc...が、容赦なく降り注いでくるという、現実に於いては通常、最も避けたい事態に陥ってしまう、という夢...。。

普段は、それほど・・・プレッシャーに弱い方ではない???と、勝手に思いこんでいるのだけれど・・・深層心理のどこかに、不安が、抜けないのかな。。。でーん と、構えているかのように見せかけていても。。。基本的に、心配症なのかな。。。
?--)

っても、正夢になったわけではありませんので・・・ご安心をば★
A^▽^;)ノ


Xmasプレゼントを、発送。
ディスプレイで見かけて、とっても綺麗だった・・・
『光るポインセチア』を、お送りすることに♪
光る、といっても。。。強烈に、ベカベカ光るタイプではなくして、細いファイバーが、ゆったりと、ぼわ~~~ん。゜。゜ という感じで、点滅するタイプ。とってもロマンティークです+。゜
照明を落としたところで見ると、より、華麗なのではないかとおもいます♪♪♪o(*^-^*)o



で。

お部屋についてからは。。
懸案の書類整理を、ぶわ~っと、やっつけることに。
(A///)ノ書類整理や、ファイリングは。。。長年、いいだけ、やってきている。これが・・・たとえば、他所様の会社、だったりした日には、多分・・・TVチャンピオンに出られるぐらいの手際の良さを遺憾なく発揮するところ・・・???と、思いきや、そこが・・・紺屋の白いスラックス。。こと、自分のこととなると・・・何だって又、こったら面倒くさ(略

しかし、とっとと片付けてみると、気分スッキリなのだ♪
*^o^)=3

さて、
久々にコアントローでも飲みながら、のんびりしよう+。゜
by o-bleneri | 2005-12-03 00:18 | 暮らし


<< Angel De La Guarda おはよう。 >>