人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超・ポジティヴパワー「全開」

・・・ わたしはそれも、肯定している。 ・・・





相反する感情を抱くと、
その《どちらか》を、淘汰したくなるものだ。
しかしそれを肯定したまま内包してゆくのが、
「Open mind」であり、ポジティブなのだ。

決して・・・万物を否定したりしない のだ。
なので、常に全開バリバリなのだ+。゜


とはいえ、元来・・・かなりの「低温体質」なわたしは、
↑この状態を保つ、というのは、かなりキツい☆
(*>-<)かなり・・・「無理やり」なのだ。
しかし、外からは出来る限り自然に見えるように心がけるのだ。
人生は結構、忙しいのだ。


[自分の中]で、
夢や希望を持つことは、
その分傷つくことも多い。
それが・・・常に叶うとは、限らないからだ。

なので、傷つかずに済む為には、それをポイポイ捨てたりするのだろう。そして、自分は何もせずに…他人をどんどん叩けば、傷つかずに済むのか・・・?といえば、決してそうではなく、
そちらの方が、よっぽど傷つくのだ。
なので、新たな夢を描くのだ。

しかし・・・それすら邪魔をしようとするのは、前世の声なのだ。
やつは沼地で生まれ、前世は蜘蛛だったに違いない、
納豆なのだ。
が・・・それすら許すのが、ポジティヴの力+。゜なのだ。
「納豆パワー」ならぬ、「ネバー・ギブアップの力」なのだ。

って、
何言ってるんだ、俺。

必要なもの?
・・・ 集 中 力 ・・・ ですかね。

チリトテシャーン
どんすか どんどんどーん

しかし。。。
ネガティヴに比べ、ポジティヴって・・・
わたしの中では、ネタが少ないなぁ.....。゜
;>-<)

逆に・・・
 み な さ ん に 、 お 聞 き し た い 。

=Q=ポジティヴ(or 前向き?)って、何だと思いますか?

・・・ 若さ?
・・・ 美貌?
・・・ 知力?
・・・ 体力?
・・・ 表現力??
・・・ 人を信じる力?
・・・ バンド力?
・・・ 経済力?
・・・ 説得力?
・・・ 返済能力?
・・・ 酒を飲まずにいられること?
・・・ 自棄にならずにいられる強さ?
・・・ ネガティヴの反対?

ポジティヴって・・・ な に ???



わたしの中で…
「唯一の回答」は出ていません。

が、それが・・・「人に依存するものではない」・・・
ということだけは、確かなのだ。
結婚 「も」 、したいですけれどね。

いつか、は、 ネ- 。(笑)

願望は願望で、沢山あるのだけれど。
今までにも、優先項目はあったのですが・・・
一言で言えば・・・壁にブチ当たりまして。
なので方向を換えるか、一旦保留にして…
選択肢を増やす??ことにしたのだ。

・・・いまわかっているのは、そこまでです。
by o-bleneri | 2005-12-05 05:45 | コミュニケーション


<< 息抜き。 超・ネガティヴパワー「砦」 >>