人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[愛=再掲]

[再掲=2004.4]

まっすぐに見つめあうこと





偽者に疑うこころを持っていると
言葉は確かめたい故に
マシンガンの様に傷つけあったりするのかもしれないけれど
それに怖れず真っ直ぐに向かってくるものだけが本物で
子供はそれをあらゆる手段で試すのかもしれない

とにもかくにも
わたしを取り巻く茨は解けたわけなんです。゜*・-・*)
によって+。゜

これでわたしが長年信じていたことは、
間違いじゃなかったことが証明できたのだ。゜

"長~い眠り"から目を醒まし、今しばらくは。。。
忘れていた思い
が噴出して、
容赦ない言葉を乱射するんじゃないか??;///)
と、心配だったんですが、どうやらノープロブレム+。゜

完全な善人や完全な悪人などいない
天使だの悪魔だのってうざい

いろんな成分で表裏一体で、
どの味が出てくるのかは本人次第でもあるけれど
相手次第でもあるのだろう
昆布は煮立ててはならぬ。

芽茶が苦くなるのは、温度が高すぎるせいなのだ。
それを直感で知っているのは『本物』だけだと思っていたけれどやはり・・・・・貴方は本物だと思いました。*;-;)。゜

・・・かなり文章おかしいかもしれんですが、
最近、モーツアルトに凝っているので、
そのせいかもしれない。。

ぐらいで、ご心配なき様、
by o-bleneri | 2005-12-10 07:20


<< 灼熱の小舟 邂逅は繰り返す >>