人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merry Xmas+.'

クリスマスといえば、
過去の職種上、マトモに休めたり、社交儀礼的なお付き合いでのパーティーのようなの以外で、
プライベートでゆったり&しっとりと過ごしたことって、、、
あったかもしれませんが、記憶に古いですし。(汗)



いや、たぶん多くのみなさんは。。
「いいなぁ。。みんな休めて。。(o>=<)o」
みたく、思っていたりしてね(笑)

・・・・ 安心して超合金!?

わたしも七面鳥やツリーを夢みつつ、
昨日よりほぼ通しで、
孤独な残務整理でんがな。

・・・っても、
今まで手をつけていなかっただけなので、
どこかで本腰を入れる必要があると思っていたし。
(*'-'*)

この作業が一段落すれば又、
かなりビジョンが変わってくるかと。

に、しても。。。

もし。。。
サンタさんが、
「プレゼントは、何がいいかな?^^」

と、優しく聞いてくださった瞬間に、
間髪入れず

「金と時間。(・3・)」

なんて、ムゥドなさすぎかもねん。(笑)




素敵な再会♪
v(*^=^*)v
蘇る楽しい日々+。’
それはいつでも、心の財産なのだ。

・・・・・感謝です!!!
ナイスチューミーチュー


メリーーーーーーー Xmas
愛をこめて♪♪♪

みなみな様。
by o-bleneri | 2005-12-24 00:29 | 暮らし


<< オアシス チューニング >>