人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気フライヤー

揚げ物をすると、
油が跳ねる。

いくら、
油に、悪気があるわけではなくても、
跳ねられた方は、堪ったものではない。

なので、
蓋つきの、電気フライヤーなるものを購入☆
毎度、火傷を怖れながら、丸腰で料理することを考えれば、決して贅沢ではないのであ~~~~~~~る!!!!!(ちから)
快調♪快調♪ブ厚いとんかつでも、3分で仕上がっちゃうので、時間の節約にもなるし。
(*^^*)

フードプロセッサも、大活躍してます。
特にわたしみたく刃物にトラウマを持ったやつにとりましては、画期的なアイテムと感じるのだ♪
(*^o^*)

さて、
明日も正月も、仕事だよーん。

合間に、経済と金融関係のもろもろをおさらい。

まだまだ、これからこれから☆


なんとなく。

世間の風が冷たいのは、ごく一部で、
”頭の中が化石化したやつら”が、いるか、いないか。
位相を変えれば・・・「どこも、似たようなもん。」と思う、昨今。

波風で明け、
波風で暮れた一年、

来年は・・・・・「自分らしい年」で、ありますように☆
(*'-'*)

良いお年を~+。
by o-bleneri | 2005-12-30 01:11 | 暮らし


<< ヴィトゲンシュタイン トロイカ >>