人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反対の反対なのだ。

[今日のカード]
よーく、シャッフルしたにもかかわらず・・・
又も、「可能性」が出た。
(*’=’*)o

・・・ 『 何 か 』 が、近い......................。。。



年に一度の、悪酔いからの帰還+。゜

予知夢によるとわし、
そう遠からずオランダに住むことになっているみたいです。
多分、風車近郊の工芸の町と思います。
今わかっているのは、それだけです。


[最近気になること]
エンツォ・マーリの飛騨シリーズ。


電話加入権取得の件、
連絡メールでの、開通予定の日付が違っていた模様。(笑)
開通予定日、配線を済ますも、繋がらないので・・・確認してみたところ、新人さん?ぽい若い男性の声で、「あっ (゜=゜)」と、固まった後、すまなさそうに、日付が間違っていたことを即座に申告して下さったので、こちらもすぐに了解し、「では、お待ちしています~♪(^^)」と、電話を切る。

・・・ 事情さえ納得できれば、誰もゴネたりしませんて。(笑)

とはいえ世の中には、【誰がどんな努力をしたところで、いつまで経っても話の通じない人】も・・・存在するのでしょうけれど。(笑)

・・・ お互い様かもしれませんが。(笑)

自分に対しては思いっきり甘い癖に、他人の些細な間違いはそれこそ何年も渡って、クドクドクドクドと指摘したがるようなタイプだとかね。(笑笑笑)

こういった症状って年齢に関わらず・・・典型的なボケの初期症状なのでは???と、いいかげん、心配になってくるんですが...。゜
A///)

昔は、たとえ相手が「そんなん」でも、真面目に憔悴したり、動揺したり・・・なんで??と、マトモに相手にしようと試みましたが。。

・・・ 最近やっと、笑うことを覚えました。(笑笑笑)

世の中、そんなひとばかりじゃないですものね+。゜

自分らしいペースは大切にしたいけれど、
わたしはまだまだ、ボケたくないぞ~~~っ ♪
o(*^▽^*)ノ+。゜
by o-bleneri | 2006-01-28 15:14


<< 醒めない眠り 移動 >>