人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでもHappy+。゜

いつでもHappy+。゜_a0013306_230942.jpgクリーニングに出そうか?と、迷っていた白い綿入りジャケットを、ホームクリーニングすることに♪
o(*^-^*)o
油性・中性・水性、三種類の染み抜きの入った「しみとりーな」が、大活躍☆
これを塗った後、色物専用の漂白剤を擦り込み、お洒落着専用洗剤で洗ったところ、スッキリ綺麗に落ちました+。゜

いつでもHappy+。゜_a0013306_2365293.jpg大好きなバーバのチョコレートBOX.
中には・・・《秘密の夢》を入れています。
(*/^o^/*)v

その前に置いてあるのは、FINNAIR・1/144モデル。
機体に、大きなお花を持ったムーミン一家が、描かれています♪






今更ながら、ようやく・・・わたしが、感じ始めていた「直感」の意味が、理解できた。

「女性は」・・・だなんて、乱暴な言い方は、敢えてしない。けれどわたしは・・・些細な不整合でも、直感で・・・どうにも察知してしまう体質なのだ。゜幸か不幸か。どう考えても、つじつまが合わないと感じたことがあった。

わたしも大いに悩んだし。。。
その傍ら・・・多くの真実に、出会えたように思う。
*

今年に入って、いろんなものが・・・「 一皮剥けた 」と思う、この頃。
(*’-’*)o

日めくりならぬ、年めくり。

新たな心で、向き合いたいものと思う+。゜
大切にしたいものは沢山あるのだ。
by o-bleneri | 2006-02-06 23:18


<< 仰ぎ見るオリオン 内側から、外へ >>