人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M屋のM村さん

M屋のM村さん_a0013306_3273920.jpgここ数年、PanasonicのDスナップというカード型のデジタルカメラを愛用していたのですが、ピント合わせの機能が無いなど、商品撮影にはどうしたものか。。。と悩んでいた為、思いきって新調してみました☆o(*^-^*)o

CanonのPowerShotという機種で、4倍ズームや各種モードも付いていて、かなり綺麗に撮れる予感♪
しかも、軽い!片手でラクラク操作できちゃいます♪

にしても・・・500万画素超のモデルが、購入価格2万円を切る時代なんですね~☆
ますます、薔薇色の人生の予感ですね+。゜
v(*^o^*)v
ブ ラ ボ





*
さて、最近のわたくしは、試作品作成やプランを練ったりと、相変わらずバタバタとしておりますが・・・mmmmm.....。゜なんなのかなぁ。。。時代なのか、自分の年齢のためなのか、よくわかりませんが・・・ちょっと躓くたびに、焦りを感じる度合いが強くなっている気がしてまして.....。゜

頭で考える限り、かつて、どんなに経験があろうと・・・ブランクを経て取り組むことが、スイスイと出来なくてあたりまえ☆と、そう・・・素直に思えるのに、いざ着手!となると、なんというのでしょう。。。??「こんな筈じゃなかった」という気持ちが、どんどんやる気を虐げたりして、なにやら遅々として進まないことが多いんですね...。
(><)すこしcool downした方が、いいのでしょうか...

そして今日も、ここ数日・・・細かな点で試行錯誤して、煮詰まっていたことがあって。゜
何度考えたり調べても埒があかず、どうしたものか。。。。。と。
(;@@)。゜

その時!

以前より何度か素材の処理方法について相談に乗っていただいていた、M手芸店のベテランスタッフ、M村さんの存在を思い出した。
(*’=’*)o!?

いつもなら直接出向いて伺うところだけれど・・・なにぶんここ数日、スケジュールが詰まっていて。。。失礼を承知でお電話してみたところ、いつもの穏やかな口調で的確なアドバイスを頂けました。

・・・こうして、ここ数日間の煮詰りまくった疑問がすべて・・・M村さんのおかげで、スッキリ解消したのであります♪
m(*;▽;*)m
感謝・・・・・+。゜

&わたしは今後・・・ M村さんを、 「神」 と呼ばせていただくことに決めました +。゜



今日のカード

M屋のM村さん_a0013306_4211821.jpg
初めて出現したカードです。




単 純 (シンプル)

宇宙には単純明快なものしかありません。
怖れや考えすぎで複雑にしなければよいのです。






そうやな。(*・-・*)ノ+。゜


by o-bleneri | 2006-04-11 04:23


<< coffee豆をぶちまける。 グラデーション >>