人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウェーデン風。

スウェーデン風。_a0013306_19002.jpg さ て ♪

最近・・・お部屋を「スウェーデン風」にしてみています+。゜(*^m^*)
スウェ-デンの家具や小物の配色って、大好きなんです♪

ライティングの練習もかねて、
室内に設置した「なんちゃってポプリ」を撮影。

この・・・「なんちゃってポプリ」というのは、リボンフラワーに、好きな香りのポプリ用オイルを染み込ませたもので、勝手に名付けてみました♪

but,天然のお花があればより、いいのでしょうけれどね-。*’-’*)o



室内オリエンタルリリーだらけ+。゜だとか、ベランダ一面がパセリ&苺&グリーンアスパラ畑とか、そういうのにしてみたい♪

ちなみに今の室内は・・・「パキラ」と、「ゴム」と、「ライムポトス」。これはこれで、気にいっているんですが・・・それだけでは「居酒屋」並に、絵もない、花もない、歌もない。・・・飾る言葉も。
(わかりにくいし。)


スウェーデン風。_a0013306_192035.jpgよしんば、TVの上の小物も、こんな風にレイアウト・・・+。゜

。。。「←これのどこが、スウェーデン風なのだ!? ̄◇ ̄;)」
と思った方、、、
お怒りはご尤もと思いますが、
わたしが《スウェーデン風》だ。と思えば、これは・・・

誰 が 何 と 言 お う と ↑ ス ウ ェ - デ ン 風  ですから。(*^▽+^*)o
(↑強引だし。)

*
スウェーデン風。_a0013306_1943630.jpg「 静 寂 」
(これもまた、初めて出たカードです。)



あなた自身と深くつながる
静寂に満たされた時をもちましょう。
静寂の内にのみ真の導き手がいるのです。



-----
我ながら・・・心が常に騒々しい、とは、常々、思っておりますので・・・「そういうこと」なのでしょうか。・・・おそらく。
(*’-’*)b

ええ、
そりゃわたしは「嘴から生まれた女。」ですけれどね?ノ▽<*)

・・・ 時には心静かに、いろいろなことを振り返る時間も大切なのかもしれませんね♪
o(*^-^*)ノ+。゜
by o-bleneri | 2006-04-17 21:01


<< 刻印が届く。 紛失。 >>