人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Power Hand

Power Hand_a0013306_19385633.jpg「ハンドパワー」ではありません。
(*’=’)

「画像のこの手を見ただけで、元気が出ます!!」などとは、いくらわたくしでも言えませんからにょ。゜
*///)o

but,ヒントぐらいにはなるかもねん♪
v(*/^o^/*)v

ところどころ白くなっているのは、小麦粉です。
お弁当用の「とんかつ」を、一気に揚げたためです。

。。。「とんかつ」に衣着せる前に、自分の歯に衣着せとけ!。。。
。。。という気も、いたしますけれどね♪

ハハハ(*^▽^*)ハハハ

で。

この手の。。
どこがパワフルなのか?ちゅいますと、
記号でご説明いたします。



-

A … インデックスリング
誰から贈られたものか?は国家機密ですが、問題は、つける場所でがす。
(*>3<)

人差し指につけると、「仕事運」が、UPします♪
(*・▽・*)ノ

-

B … これは、アナスイの苺リング。
グリーンの葉っぱの形のラインストーンとツインになっていたのですが、
グリーンの方は、紛失しましてん。゜こちらの苺も、暫く紛失していたのですが、先日発見したので、ここぞとばかりに煌かせています+。゜

つけているとパワーが漲る、大のお気に入りです!!!
o(*/^▽^/*)o どすこ~い

-

C … 自作の「パワーブレス」です♪(*^m^*)
どんな石が、自分に相応しいか?は、パワーストーンの効能に興味のある方は調べてみてね!

よくわからない場合は、色合いや直感で選んでも、そう間違いないのでは?と思ったりします。
言葉にならないレベルで「いいな」と思うものって大抵、そう間違ってないことが多い?と思うから。

「なんとなく、好き。」
「なんとなく、怪しい、、、」

。。。そういう直感って、大切にした方がいいと思うずら。
(*’=’*)o

で、
わたくしがチョチョイスした石は、

ローズクオーツ
インカローズ
ルチル
クンツァイト

です♪

どちらも、愛情を司る意味合いを持つ石なんですが、ちょっぴり役割が違くて、
薄い桜色の「ローズクオーツ」は、自他共に愛情運を高める、万能な石☆
・・・優しいミルキーピンクが、イガイガした心も、和ませてくれます+。゜
(_*^-^)_○

少し濃い目のローズ色に白い縞模様の入った「インカローズ」は、
過去を癒して、未来の幸福を呼び寄せる石+。゜
白い川のような模様や結晶の花がランダムに入っている、美しい石です。

「ルチル」、こちらは別名「針水晶」ともいうのですが、水晶をパワーアップした石といわれています。主に金運を主体とした全体運をアゲてくれるといわれています。
(ノ*>▽<*)ノヨイショー。

今は慣れましたが、ルチルのペンダント型のものを最初につけた時、つける度に暫く頭痛がする程で。。。A///)強烈な波長を持った石なのでしょうか??

個人的にわたしは「温泉効果」を始めとした石の波長効果を、結構信じている方なので、余計に敏感なのかもしれませんね。。。

-

。。。と、ここまで書いたところで・・・
ご近所の年配の奥様が、シャーベットを届けてくださいました。
(*//▽/)

。。。ありがとうございます+。○

先日はお赤飯をいただいたりして、まだお礼もしていないし.....。。。
A///)

 か  た  じ  け  な  い 。 。 

なんだか恐縮なので、咄嗟に・・・
「今揚げた「とんかつ」・・・お持ちになりませんか?(*>▽<)」
と、言ってみたところ、お肉は全く召し上がらないとのことで、、、

今度、ローカロリーなスイーツでも拵えて、お持ちしようかしらね☆
(*/^^/*)v



続きです♪

丸で囲んであるのは「クンツァイト」、
こちらは・・・酸いも甘いも噛み分けたような、大人の愛情を呼び醒ます石だそうです+。゜

(*’=’*)!?


今日は、そういったところです♪

キラリラリーン
by o-bleneri | 2006-05-29 20:18


<< don't thin... 安心してね。 >>