人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップ記念クイズ!?

あと数日で、ワールドカップですね☆
(*^-^*)O

ミーハーはわたくしは今回も又、
「にわかサポーター化」するかどうか迷っているところです。

なにかにつけ熱狂することの少ないわたしは、
特定のチームや、個別の選手を応援し続けるというのはあまりないんですが、
好きな選手は、大勢いますー☆

2002年も、因縁の「アルゼンチン&イングランド戦」が地元で開催され、勝利後は、体長2M近いイングランドのサポーターさん達が、ススキノで通りすがりの娘さん達を片手で軽々担いで、大騒ぎしてました。
(@@)

当時は、バティことバティステュータワールドカップ記念クイズ!?_a0013306_21522154.gifの最後の試合?とのことでしたが。。。
華麗なバティ★ゴールが炸裂することもないままに惜しくも敗退、
そして。。。汗と涙にロン毛の張り付いたバティの泣き顔が、
しばらく焼きついて、離れなかったものです。。゜
ノ=;*)

↑こちらのアイコンも、2002年の会期中に作ったものでひ♪

他は。。。あ、クイズにしちゃおー♪
(*^m^*)

・・・・・・・・・何番が誰か、当ててみてね! *^▽^)ノ・・・・・・・

全問正解の方には。。。何か、お贈りします♪(*^-^*)
住所を知られたくない場合は、最寄の郵便局留めにもできますんで、
参加してみてくださいO

ただ、どんなにサッカーにお詳しい方でもアイコンが似てなさすぎて、わからない。という可能性も高いんですが、、、その辺は想像で補って、チャレンジしてみてねー(*^Q^*)
ヒントも付けちゃうし♪♪♪


。。。念のため、
2002年ワールドカップ当時の情報を元にしてますので、
そこら辺は、お含みおきくださいマセ。

( 1 )  ワールドカップ記念クイズ!?_a0013306_21564851.gif…ヒント:ロナウジーニョではありません。青いユニホームだよん。

( 2 ) ワールドカップ記念クイズ!?_a0013306_2253853.gif…ヒント:ご夫婦でよく、CMにも出てましたね☆^^*)Oセレブ+。゜

( 3 ) :ワールドカップ記念クイズ!?_a0013306_2281561.gif…ヒント:超ロングキックを飛ばす兄貴♪(・・・大仏にも似てますが。。
。。。今年は、出るのかな??

( 4 ) ワールドカップ記念クイズ!?_a0013306_2210027.gif…ヒント:司令塔。牧師スタイルも似合いそう。・・・今年でワールドカップは最後、、??
ファンのわたくしとしましては、寂しいです。゜*>=<)・・・って、ヒント長いし。

( 5 ) ワールドカップ記念クイズ!?_a0013306_22112364.gif…ヒント:「走れ!グズ供」といえば??

( 6 ) ワールドカップ記念クイズ!?_a0013306_2212411.gif…ヒント:たまにヘアバンドしてます♪カンツォーネ系。王子+。゜
試合中にユニフォームを引っ張られて、よく伸びてました。

( 7 ) ワールドカップ記念クイズ!?_a0013306_2214894.gif…ヒント:。。。個人的には、こちらのアイコンが最高傑作と自負しております。(笑)
。。。あまり似てませんけど。(ダメじゃん)こちらは、ヒント無しだよー!(*>▽<)ノ




レッツ★トライ+。゜
*^フ^)凸

P.S.
今日立ち読みしたハンドブックによりますと、
デルピエロやカフーも、今年のワールドカップで最後とのこと??
このお三方の試合だけでも、見逃さないでおきたいものです+。゜
*///)O

。。。っても、DVDに録画機能がないので、
ビデオに撮るか、、、

い い か げ ん に 今 度 こ そ は 、録画機能覚えるぞー!!*>3<)O(誓い
by o-bleneri | 2006-06-04 22:16


<< 内向的・外交的 そっかー。 >>