人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人を信じる心

///  今暫く、事業に専念したいと思いますので、
これを最後の投稿としたいと思います。(*^-^*)o  ///


わたしは「自分一人が正しい」だなんて、
決して思っちゃいない。

随分と人を誤解してきたと思うし、
今でも、誤解していることは、多いかもしれない。

全てを分かり合えているだなんて、思っていません。

けれど、「解り合える筈がない!」と諦めたり、
それが、いつまで経っても解けぬままにいるのであれば、
それだけは、残念でなりません。

どんなに時間がかかっても、それだけは忘れたくない。

人を信じようとする気持ちは、自分から捨てない限り、
消えることはないものだと思う。

私も何度、捨てそうになったかわかりません。

去年からも、随分とダメージを受けるような出来事だって、
沢山経験して参りました。

けれど、だからといってこの先も、
「誰も信じたくない!」とは、思いたくない。

いつかはわかりませんが、わたしは必ず幸せになります。

か な ら づ 、な っ て み せ ま す +。゜
o(*’-’*)o

-

なので、みなさんも・・・どうかこの先も、
人を信じて、歩まれて欲しいと願っています。

「誰にもわかるわけがない」だなんて、
決め付けたり、諦めないで欲しいと思う。

周囲の人間にしてみれば、
それほど寂しいものはありませんからね...。゜
*><)

日々、色々と不安材料はあるかもしれませんが、
心がOPENである限り、道は開けます。

それを、信じてください。

それでは寒い日々が続きますが、
暑いところもあるかもしれませんが、
どうか御身体を大切にして、ご自愛下さい。



かしこ。
by o-bleneri | 2006-06-12 14:11


<< と思いましたが、 family secret >>