人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボイズンベリーハニー、プレッツェル&パイライト

ボイズンベリーハニー、プレッツェル&パイライト_a0013306_23171574.jpg


S&Gの名曲、「スカボローフェア」のメロディーで、

♪ボイズンベリー♪ハニ~
♪プレ~ッツェル&パイ
♪ラ~イト

って感じで、歌ってみてくださいね!!

(*^m^*)

おそらく。。

ツェル&パイ

。。。の部分で、 

舌 が こ ん ぐ ら が り そ う に な る

と 思われます。。

!? ̄◇ ̄)o



で。


最近なんだかお肌がアレ気味なので。゜
蜂蜜&塩で、マッサージをしようと企てる☆
(*//)o

せっかくなので、
効果の期待できそうなものを!?

と思い、"マヌカ"と迷った挙句。。。
アントシアニンの含有量と、抗酸化作用、
そして・・・《「老化防止」の四文字が決め手》となり、
(って。。この時点↑で既に、年寄り臭いんですが。。。(汗
"ボイズンベリーの蜂蜜"にしてみました♪(*^-^*)o

食べる前から、いきなりお肌に塗るのも
なにやら勿体無いので...紅茶に入れてみると、
クランベリーのような、微かな苦味のある蜜で、
なんだろ。。野菜にも合いそう??な気がする。(*'')

田楽とか。。。

。。今度、西京味噌的な使い方を試してみよう♪
(*・▽・*)

-

写真下は、パイライトの原石。

最近、《決断力》が、欲しいんです♪(*^m^*)

ミラーボール状の淡いゴールドに、
岩塩のような結晶の入った、美しい石+。゜

・・・早速浄化し、アフォメーションと共に、
己の波長と同化させます+。゜*´-`)ノ。゜

(...↑オカルトティックなモノが苦手な方は、なにとぞ、聞き流してくださいネ-。
(A^▽^;)>

-

【 覚 書 】

。、。《何らかの事象》に、
深くコミットすることは、もちろん・・・素晴らしいことと思います。
(*///)

"自我関与"なきところに、「心」は、ない。

・・・心が痛む感受性があるからこそ、人。。。。。

・・・・・ それはわたしも、肯定しています+。゜

-

抜け出せ!

とは、わたしは・・・ 言いません。


............"感じるまま"に.............


... それが、わたしの・・・
"変わらぬスタンス"です。

-



-


。。。 必 要 と あ ら ば 、呼んでください+。゜

(*’=’*)ノ


 かしこ♪
by o-bleneri | 2006-06-28 23:24


<< 我が心の、トルネード Web進化論 >>