人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非・完全主義


非・完全主義_a0013306_2175059.jpg
5時に起きて、朝食にマンゴーを食べる+。゜
近所のカモメも元気に鳴いている。

近くのものばかりに憔悴すると、遠くを見失うo

おそらく・・・わたしという存在を許してくれている人は、
少なくとも「完全主義」ではないのだろう。(笑

ありがとう+。゜

-

簡単に人を否定するのは経験値が足りないかも

けれどそれはお互い様

人を見て育っているつもりでも
何かを見落としてきたのだろう

いつからでも取り戻せばいいわ

-

隣のビルの空き地に朝日が光る

空き地は空き地だからいい
スペシャルなプランが生まれるまでは
無理して埋めなくたって
遊ばせておけばいいのだわ
by o-bleneri | 2006-07-24 05:20


<< 君の胸で泣かない 無知と鈍さは犯罪に等しい。 >>