人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしに心が無いんじゃなくて

わたしの速度についてこれないだけなのだろうてな・・・+。゜
(* ̄m ̄*)。゜

あ~ お腹へった☆

なにか作ろう。


-

街中で仕事していると、
夏休みのためか?
嫌でも家族連れや若いカップルが目に入る。
 
。。。気のせいか?

赤ちゃん連れの夫婦で、
夫と見られる男性が協力的なパターンと、
露骨に仏頂面な輩の差が激しい。

。。。っても、
奥さんも・・・内心、
(こんな筈じゃなかった・・・・・。゜(; ̄- ̄)=3)

な~んて思ってるのかも。。。。。
と思うと、身につまされるかも.....。゜

しかし、

もっと・・・
(見なければ良かった。。)
と思うようなのに遭遇してしまうケースも、ある。

見事に二人とも?イライラ&ピリピリして、
笑顔どころか・・・殆ど般若の形相。
(*>-<)

一触即発のように、
子供に当たり散らしたりしてて、、、、、

思わず。。。

(・・・そんなに辛そうに育てるぐらいなら、なんで生むの?///)

と、思っちゃうわたしは、
綺麗事言ってるかなぁ.....。゜
by o-bleneri | 2006-07-28 01:26


<< 世の大馬鹿共に告ぐ bambina? >>