人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総合メンテナンス

今日は、懸案だった慢性鼻炎の漢方を処方してもらうべく、秋野総本店薬局へ+。゜

本州ではもっと古いお店もあろうけれど、北海道で「創業明治五年」といえば・・・それこそ、老舗中の老舗なのだろうと思う。お店の造りもクラシカルで趣深いけれど、店内も素敵♪
*^-^)!

そして、なんといっても・・・わたしがこちらのお店に絶大な信頼を寄せるに至った理由は、約15年前、急性喘息で悩まされた際、こちらで紹介していただいた漢方を服用してからというもの・・・気がついた頃には喘息は治まり、それ以来、夜中に咳で眠れないということはなくなったからなのだ☆
*’=’*)ノ

元来、中国医学の考え方に共感を持っていたわたしでしたが、それ以来は・・・ますます、≪漢方のチカラ≫を、信頼しています。
o(*^-^*)o

今日もアレルギー体質とその反応が起こるしくみ、そしてそれを改善するための方法を、丁寧に説明していただけました♥・・・感謝♪


根本からじっくり体質改善して、長年付き合っていたアレルギー体質と決別するのだわ+。゜
o*’-’)ノ。゜
by o-bleneri | 2006-09-23 18:28


<< 打開策[転] 打開策[承] >>