人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love letter [july]

love letter [july]_a0013306_2023199.jpg
From: <*@*>
To: <*@*>
.: fri, July

ほっとひといきですね。
v(^o^)

あ、こわーいメールも届きましたよー。(^^;

----------------------------------------
信じていたのに。
無理に、嘘ついてくれるのなら、やっぱり、いいです。
お金をくれだとか、養ってくれとか、いった覚えもないですし、

----------------------------------------
これは何でしょう??
(^^;

From: <*@*>
To: <*@*>
.: wed, July , 05 12:21 AM
Sub: ユリョニーの想いはよくわかっています

> ですので、怒ったりはしていませんよ。
> でも、ちょっとびっくりしました。ユリョニーだって私に「信じてたのに」って言われたら、ショックでしょう?
> だから、ますます◇さんはユリョニーを愛しますし、もうこういうふうには思われないように努力します。
> やっぱり、何があっても怒鳴ったりしちゃあだめですね。(^^ゞ
> 私も反省です。お互い様ということで!
> (^o^)
> らーぶ!

From: <*@*>
To: <*@*>
.: thu, July , 05 11:45 PM
Sub: 最最最愛のユリョニーへ+。゜

> ええ、いっしょに幸せになろうね!(*^.^*)
> 私もユリョニーへの想いで胸がいっぱいです。
> chuuuuu!

From: <*@*>
To: <*@*>
.: fri, July , 05 11:03 PM
Sub: Re: こんばんは

> 札幌は大丈夫ですよー。
> 私と、ユリョニーが再会するんですもの。
> らぶらぶで、熱いくらいですよー。
> (*^.^*)

From: <*@*>
To: <*@*>
.: sat, July , 05 11:56 PM
Sub: ずっと最愛のユリョニーへ

>*さんも永遠にラブラブですよ。(*^_^*)
> ユリョニーへの想いで胸がいっぱいなのです。
> 大好きですよー(^^)

From: <*@*>
To: <*@*>
.: sun, July , 05 12:08 AM
Sub: 永遠に最愛のユリョニーへ

> ふたりとも同じ気持ちですね…こころとこころが重なってるという実感がありますね!(^O^)
> いますぐ会いたくなっちゃった…切ないですね...

From: <*@*>
To: <*@*>
.: thu, July , 05 10:52 PM
Sub: こんばんは

> 三方六、送ってくれたのは昨夜ですよね。*時間かからずに届きましたね。びっくりです。
> 明日到着ですと、私は◇に出掛けていたので受け取れませんでしたし、
帰ってきてからでは賞味期限を過ぎてしまっていました。
> 絶妙のタイミングで届きました!\(^o^)/
> これも愛のパワーですね!すごーい!
> 七夕のお願いは、もちろんユリョニーとの愛の成就でーす!(*^.^*)

From: <*@*>
To: <*@*>
.: thu, July , 05 11:10 PM
Sub: Re: こんばんは

> ええ、愛を信じていれば、なにもかもうまくいきそうです。
> ユリョニー!愛してます。。。
> (*^.^*)

From: <*@*>
To: <*@*>
.: thu, July , 05 11:25 PM
Sub: 最愛のユリョニーへ+。゜

> ユリョニーは私ばかり持ち上げますが...
> でもここ数ヶ月、ユリョニーもがんばりましたよ。
> ....
> 不安な気持ちや、不安定な感情や、ややこしい外野の声と戦いながら。。。
> 時には◇さんに怒鳴られ。。。(^^;
> それでも不幸の連鎖を断ち切り、外野をシャットアウトし、
写真を取り返し、引っ越し先決定までこぎ着けました。
> えらいです。
> お父さんのご加護もありますね。
> 愛を信じられれば、夢は叶います。
> もうひといきですぞよ!
> (^o^)

From: <*@*>
To: <*@*>
.: fri, July , 05 12:03 AM
Sub: love×∞のユリョニーへ+。゜

> ありがとう。今夜も愛に包まれてます。
> (*^.^*)
> そろそろ寝ますね。
> 七夕の夜、夢で結ばれましょうね。
> love
> おやすみなさい!
> chuuuuuuuuuuuuu!

From: <*@*>
To: <*@*>
.: fri, July , 05 10:51 PM
Sub: Re(2): Re(2): Re(2): Re(2): ◇

> なんか◇にも私のファンがたくさんいて、驚いてます。 
> わー、ユリョニーへのらーぶでいっぱいです(^O^)

From: <*@*>
To: <*@*>
.: sat, July , 05 9:41 PM
Sub: Re(2): Re(2): Re(2): こんばんわ

> わー、いい感じですね。(^^)ユリョニーはおしゃれでかわいいね。(^^)
ユリョニーのこと、ぜーんぶ好きですよ

From: <*@*>
To: <*@*>
.: sat, July , 05 10:03 PM
Sub: Re(2): わー

> わーい、ありがとう!私もユリョニーのことぜーんぶ大好きですよ。(^^)
かわいくて、セクシーで、思いやりがあって、私を心底癒してくれて…
最高のパートナーですぅ

From: <*@*>
To: <*@*>
.: sat, July , 05 10:14 PM
Sub: Re(2): Re(2): わー

> そうですよー(^^)ずーっと、ずーとらぶらーぶですよ!

From: <*@*>
To: <*@*>
.: sun, July , 05 9:54 AM
Sub: Re: 今日は曇り

> おはよう!
> 身の危険。。。気をつけてね!
> (>_<)
> なんかあったら、逃げるのよー

From: <*@*>
To: <*@*>
.: tue, July , 05 11:12 PM
Sub: Re(2): Re(2): Re(2): もう夜ですね

> ユリョニーを責める気はないですよ。
信じてるし、信じてくれていることもわかってます。(^.^)らーぶ

From: <*@*>
To: <*@*>
.: tue, July , 05 11:27 PM
Sub: Re(2): Re(2): Re(2): Re(2): Re(2): もう夜です

> 愛があれば大丈夫…らぶらぶらーぶ

From: <*@*>
To: <*@*>
.: thu, July *, 05 10:47 AM
Sub: 残念です

> 空席待ち、取れませんでした!17時50分千歳着予定です。ごめんね…

From: <*@*>
To: <*@*>
.: wed, July , 05 10:54 PM
Sub: Re: こんばんは

> 元気出しますね!ここんとこ、すごおおおく、自己嫌悪で。(^^;
こんな顔、ユリョニーに見せられないです!
> いい男でいたいもの。弱いとこ、見せたくない。


From: <*@*>
To: <*@*>
.: wed, July , 05 10:41 PM
Sub: Re: こんばんは

> 今日は暑かった。36度でした。鰻食べました。

From: <*@*>
To: <*@*>
.: fri, July , 05 12:29 AM
Sub: おやすみです

> ユリョニーの白い肌、好きです。(*^.^*)
> 抱きしめたい。。。(*^.^*)
>
> ふふふ。夏が楽しみになってきた!
>
> じゃあ、もう寝ますね。
> また明日!
> おやすみー。
> chu!!
> with love...

From: <*@*>
To: <*@*>
.: thu, July , 05 7:50 AM
Sub: おはよ

> 今朝は元気です!
> 今日がお互いに良き日でありますよう!

From: <*@*>
To: <*@*>
.: thu, July , 05 12:01 AM
Sub: Re: (*^-^*)

> 急速に眠気が。
> 一旦寝ます
> おやすみ....

From: <*@*>
To: <*@**>
.: sat, July 30, 05 10:52 PM
Sub: おやすみの前に

> ありがとう。涼しいですよ。(^^)
> 愛してるって、言ってくれる?
by o-bleneri | 2006-09-29 03:59


<< love letter love letter [fe... >>