笑口常開

a0013306_0593834.jpg前から欲しかった、THE BODY SHOPの苺の香りのクリーム♥
(*/^m^*)

フルーティな香りで幸せな心地に浸りながら、スベスベお肌をキープできそうな予感です+。゜

a0013306_058573.jpg今日は以前より約束していた、お仕事関係の皆さんとのお食事会だったのだけれど・・・なんと!?嬉しいサプライズ☆゜*///)o
少し早めのお誕生プレゼントを頂戴したのでありました・・・+。゜感激。゜*T▽T)_
a0013306_0592076.jpg。、。、。なぜ、わたしがバーバパパ好きだと、皆さん、ご存知だったのでしょう.....。。。
って、普段から何度も公言しまくっているので、バレバレなのですが。A^^;
をーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
バーバ☆グッヅの中でもわたしが最も欲しかった、キッチンスケールでわ!?!?
*>▽<)。゜!?・・・嬉し過ぎ+。゜
可愛いカードも添えてあって・・・心あたたまるメッセージが寄せられておりました♪
(*/^o^/)。゜

・・・最年少の留学生Yちゃんからは、
日本語のメッセージの下にスマイルマークと一緒に

笑 口 常 開


という文字を書いてくれて・・・耳慣れない言葉だったので、思わず「これは、どういう意味なの?」と聞くと、
≪笑っていると、常に道は開ける≫・・・といった意味の、中国の言い伝えとのことです+。゜
(*’-’*)

イガイガしがちな心を休めて・・・笑顔で向き合うこと、・・・簡単なようでいて、難しい。
けれど、それを心がけているうちに、やがて「福」が、訪れてくる+。゜

・・・ほんとうに、そうだな。。。と、思った。
(*’-’*)o

優しさを、優しさで返すこと。。。
そういう人間関係っていいな、と、心から思った。

暖かな気持ちに触れて、心から幸せな気分に浸ることができた一日でした。
そしてそういった気分を、誰かに感じて貰えるように・・・わたしも再び、願いたいと思えた☆

・・・感謝+。゜
みなさん、本当にありがとう・・・・・・・・・・♥

素敵な連鎖が続きますように・・・・・♪♪♪
(*///)ノ
[PR]
by o-bleneri | 2006-10-03 01:24


<< 休日の暮らし カミーユ・クローデル >>