人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my angel

嬉しい時は嬉しい、
悲しい時は悲しい、
自分の心に正直に生きるのだわ+。゜
o(*’-’*)o

・・・・・熟睡していた私からの返信が無いことを悟ったのか、
その数時間後に、スチュアートからこの様なメールが届いていた。

---

I hope you slept well my angel.

---

・・・・・ my angel+。゜
*///)

・・・・・・・・・・・・・・何度も何度も、わたしは心の中で反芻した。

なぜ彼の言葉は、これほど優しさに満ちているのだろう?
彼は大人数のビッグファミリーで育っていることから、
彼の中には、人への思いやりがしっかりと根付いているのだろうか?
おそらく・・・彼はとても愛情豊かな育ち方をしてきたのだと、想像する。

-

今日は、基本的な英文法を学ぶべく合間にひたすら読書。
ポケット英和辞書も新調してみる。

たとえば。。。日本人のわたしには、
worry と problem の微妙な違いだったり、hope と want の違いだったり、
接続詞の使い分け、単語の順序が変わることによる微妙なニュアンスがどうにも掴みかねる。゜
*ーー)o
・・・この辺りは本を読んだり、あとは肌で覚えてゆくしか無いのだろうと思う☆

*

あと、THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則
エレン ファイン / / ベストセラーズISBN : 4584306540
この本の1~3までを、一気に読んでみる。
。。。このルールに従うとすれば、わたしは今までまるで逆の行動を取って来たのかもしれない.....。。。
*ーー)o゜

肝は・・・男性は相手を追うのが楽しみな生き物であり、その楽しみを奪わないためにも、あまりに自分をさらけ出しすぎてはいけない、自分から誘ってはいけない、すぐに返信してはいけない、直前の誘いに乗ってはいけない、割り勘に応じてはならない、プレゼントを贈ろうとしない相手と付き合ってはいけない、etc......

・・・・・大変、ためになりましたザンス♪
*’-’)ノ+。゜

なので・・・あまり計算して行動するのも、、、
と思いつつ、何度も失敗を繰り返さないためにも、
早速スチュアートとの間で、この法則を実行してみることに☆

・・・今までの私なら、
相手からのメールに即座に返信し、
どんなに眠くても相手のリクエストに応えようとし、
相手への最大限の賛辞を、惜しみなく贈っていたのだろうけれど。。。

わたしは決して無理だけはしないようにし、
スチュアートに対してはごくCoolに、けれど「あなたを信頼している」ということだけは、
ごく簡潔な言葉で伝えるようにした。

・・・その結果、≪ my angel ≫ という言葉が帰ってきたのだわ+。゜


この法則は、本当に有効かも!?!?
*///)o
by o-bleneri | 2007-02-18 22:06


<< hold on baby into dreams >>