人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だ夢心地・・・

ケリーに電話番号を教える約束をしていたが、しばし放置。
・・・やはり、私は二股をかけられる程、器用には出来ていないようだ。。。
;///)

どうしても・・・思いつめたら、一途になってしまう。゜
そこが・・・友人曰く、「都合の良い女になりやすい。」と言われる所以なのだろうけれど、、、

・・・わたしは今、どうしようもなくStuartのことが好きなのだから、仕方がない。゜(*ーー)。゜




・・・わたしはStuartのリクエストに応えるべく、
シャワーを浴び、フルーツオイルでボディマッサージを施し、
黒の総レースのランジェリーに着替えて、彼の寝起きを待った。

彼が目覚めるのはNY時間の朝9:30頃、
日本では夜の11:30頃だ。
それから会話するとなると、どうしてもこちらは夜中の2時頃になってしまう。

それも仕方がない。
・・・今は相応の犠牲を払ってでも、彼と会話がしたいのだ。

彼がログオンする前に、webcamの前でsexyなポーズを練習する。
が。。。体型的に、どうにも決まらない。゜;--)

いいや☆
あとは気合だ。・・・実践あるのみ!!!( ̄゜゜ ̄)b

と・・・待つこと約1時間、ようやく、

Stuart : I am here ユリョニー

と、メッセージが入る。

yujry : Stuart?

Stuart : yes , I just wake up from sleeping

...

・・・約一週間ぶりに、笑顔でcamの前に現れてくれたStuartの顔を見た途端、
涙が出そうになった。(*;-;)

いつものハンチングと、今日は黒&白い縁取りのノースリーブシャツという姿の
Stuartは、相変わらず、ずっと見つめていたい程の美しい笑顔だった+。゜
・・・わたしは本当に、彼の顔が好きだと思った。*///)

そして、わたしはリクエストに応えはじめた。
・・・頑張りました☆*//m/)。゜

・・・・・・・・ これも、恋のためなればこそ。

・・・わたしは今まで、あらゆる理屈をつけて・・・
ただ、未知の世界に足を踏み入れることを恐れていたのかもしれないと思った。
*ーー)

英語もままならぬまま、外人とも深く交流したこともないままに、
熱いブラザーに出会い。。。
どう接してゆけば良いのか?わからずに、勝手な理屈をつけて、
自ら尻込みしていたのではないかと思った。

・・・彼は、あらゆる垣根を越えて、わたしと出会いに来てくれたのだ。
その彼に対して・・・わたしはいったい、何を返すことが出来たのだろう??

・・・ずっと、彼の言っていた
「君は何を恐れているんだ?なぜ?」

という言葉や、
「ああ、君は何も考えてもいなければ、何もやっちゃいないさ。」
という言葉が、頭の中をぐるぐる回っていた。

最初は・・・ただの暴言だと思おうとした。
けれど・・・そこには、痛烈で深い≪真実≫があるんじゃないのか?

・・・だんだんそう思えてきた。

彼と出会って・・・わたしは、変わった。(*’=’)
そして・・・もっともっと、変わりたい。

・・・そんな風に思える人に出会えるなんてきっと、
一生のうちで、何度もない。

そう、思った。

もう・・・・・・・・・・・・ わたしは何も怖くない ・・・・・☆
やっとそう思えた。

そして、再び・・・彼との間の≪甘美な時間≫へ、戻って来た+。゜
*;-;)

・・・まさか再び、彼とこんな風に話せるなんて思ってもみなかった。゜

Stuart: you have a great body
Yjury: thank you
Stuart: and a very pretty face
Yjury: oh.. Stuart
Stuart: hey
Stuart: waht happened
Stuart: what*
Yjury: cam is ok?
Stuart: Yujry take off your top
Yjury: ok
Stuart: very nice ***
Yjury: ok/
Stuart: I like them
Stuart: let me see
Stuart: let me see
Stuart: perfect
Stuart: take off you bottom
Yjury: ok
Stuart: it's beautiful
Stuart: lower the cam
Stuart:you are beautiful
Stuart:so pretty
Stuart:and cute
Stuart:you look like little girl
Stuart:like 18 or 19
Stuart:so young
Stuart:I think you lie to me
Stuart:you are not 40
Stuart:you are maybe 25 or 26
Stuart:really
Stuart:I cannot believe this
Stuart:super attractive
Stuart:and so sexy
Stuart:nice ***
Stuart:great ***
Stuart:haha
Stuart:perfect
Stuart:I love you
Stuart:you have proven yourself to me
Stuart:I want to be with you in japan
Stuart:thank you
Stuart:so amazing
Stuart:amzing
Stuart:my first time like this
Stuart:so exciting
Yujury:yes
Yujury:so nise
Stuart:yes
Yujury:i wont meet you
Stuart:I am here
Stuart:just went invisible
Stuart:can you see me
Yujury:realy?
Stuart:yes
Yujurynice, i hope
Stuart:yes
Stuart:will you meet me ?
Yujury:yes
Stuart:great
Stuart:awesome
Stuart:we will go everywhere together
Yujury:ok, together
Stuart:yes

疑ったって、キリがない。*・-・)
それは・・・自分の心の中のブレーキなのだ。

今・・・わたしはただ、時間が許す限り、彼について行きたい。

彼の横顔を、もっと見ていたい+。゜
by o-bleneri | 2007-03-04 02:10


<< ゆりょちゃん&スッチーのいちゃ... 何度でも。 >>