人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Only One for Me

・・・今日のゆりょちゃんは、なにやらおセンチな気分なので。。。
BGMをがっさり投入して、ミュージカル仕立てにしてみることにした♪
o(*’-’*)o

試聴リンクは張ってありませんので、あしからず。。なんですが、
一応、こういった心境の時に聴きたくなる「切ない系R&B」をあつめてみましたので、
興味のある方は個別にチェックしてみてくださいねん+。゜♪
*>3<)ノ

BGM:The Only One for Me(Don't wanna play)/Tevin Campbell
(。。Tevin Campbellの声って、なぜか妙にクセになる....。゜)
*///)o





。。。自分の方からあんなことを打ち明けた手前、
あれ以来、こちらからはピエトロに話かけずにいたのだった。

となると・・・自分で決めておきながら(?)矛盾しているかもしれないけれど、
。。。なんだか、暖かくなりかけていた心に、急にポッカリと穴の開いたような気分になる、、、
*;-;)。゜

これは、人が何かを「決断」する時には必ず通らなくては、
いけない道なのかもしれないけれど...

。。。待っていてくれる、とは言ってくれたけれど、、、
それでは彼に対してあまりに申し訳ないような気がして、
「もっと良いパートナーがみつかったり、途中で気が変わるようなことがあれば、
どうか遠慮せずに、一番幸せと思える道を選んでくださることを望みます。」

。。。とは書いたものの、それは決して本心なんかじゃないこともわかっているのだ。゜
*;-;)

BGM:honey glue/crystal kay

おそらく。。。ピエトロもそうだけれど、自分で言うのも「なん」だが、、、
わたし自身、ものすごく・・・いい人なのかもしれない。゜

相手が、二人だろうと、5人だろうと・・・自分が本当に好きな相手なのであれば、
遠慮なんかせずに、「他の子に心変わりなんかしちゃ、ぃゃん♪」
。。。みたく言えるのが・・・
もしかすると、≪自分の心に正直≫ということなのだろうか??
*;皿;)

yep      そうさ。    そうさ。

BGM:IZZO/In theEnd / Jay-Z ・Linkin Park

そーゆーのが出来れば、ある意味ラクなんだろうなぁ・・・・・。゜
良心の呵責も感じず、自己嫌悪にも陥らずに、自己矛盾に混乱もせず、心の赴くままに。。。

いや。。。やっぱりできなくたって、いいや・・・。゜*///)

自分を甘やかして、そんなで自分を正当化したところで・・・
最終的に幸せな気分になれるような気がしないし、第一・・・切なくも何ともないだろうし...。゜

BGM:I wanna melt with U / Prince

そこにあるのは、充足感や切なさじゃなくって。。単に、所有欲と飢餓感?と思ったりする。゜
「愛情」と「欲望」の境目って、そこら辺にあるんじゃないか?という気がするのだ。、☆
*ーー)。゜

そして。。。何日か沈黙を保っていたピエトロからのメールが届いた。
*///)

BGM:Stop,Look,Listen(To your heart)/The Stylistics
(この曲は本当に甘酸っぱくて、青春時代のおセンチな気分に浸れますね・・・+。゜)

この瞬間の「ドキドキ感」は。。。
これを≪恋≫と呼ばずして、何をそう呼ぶといふのか・・・+。゜

正直言えば。。。彼と最初に会った時の印象は、「綺麗な人」だったり、「日本語が上手」だったり、「優しい」だったり・・・不思議と緊張せずにすんなり打ち解けられる。。だったり、かなりの好印象を持っていたことは確かだったけれど。。。

BGM:memories / Mary J. Blige

どうしても、honeyとの出会いの時に感じた・・・
「ワーっと世界が変わっていくような感じ」と比べてしまい、
二度のデートを重ねた時ですら。。。わたしは彼の事が、本当に好きなのだろうか・・・・・?///)
と、なかなかピンとは来ていなかったけれど、、、

おそらく・・・その後の対応や、後から思い出してみて。。。
わたしは彼のことが、ほんとうに好きなのだ。。。という事に、ようやく気付いたのだという気がする+。゜

BGM:La La means I love you / The Delfonics

---
genki desuka?
tenki wa do ?
koko wa ame ga furanai kedo kumotteru.
nanika oishii mono tabemashitaka?
doko ka ikimashitaka?
mata ne...

ki o tsukete

Pietro
---

大袈裟な愛の告白じゃなくとも・・・彼らしい”さりげない気遣い”を感じさせる内容が、
一層、切ない気分にさせられる・・・。゜
*;-;)

BGM:Curious / Crystal kay

わたしも・・・Coolを装い、沈黙を守っているつもりだったけれど。。。
すかさず返信のメールをする。

こちらも雨と曇りで蒸し暑い日が続いているということ、
美味しいものといえば、生ハムとザワークラウトでサンドイッチを作って食べてみたこと、
近所のお店で、一緒に話していたベルギービールを沢山置いてある場所を見つけたこと。。。

BGM:Empty / Janet Jackson

すると。。。まもなく再び、ピエトロが返信してくれた。

---
Genki de yokatta
so ne.. if we meet next time,
we can have some good beer and good food.
I enjoyed going out with you...;)
mata ne... Have a nice weekend...

Pietro
---

BGM:Can We Talk?/ Tevin Campbell

今日も外を歩きながら・・・もしも、最初に望んでいたように。。
honeyと会ったとして、彼の方も、わたしがリクエストしたことを覚えていてくれて・・・
満が一、今回こそは。。。内心、ちゃんと考えてくれていたとして、、、
いきなり旗をひっくり返したように、
「。。近所にもっと好きな人が出来たから♪じゃ~ね~!o(*・∇・*)o」
などとは・・・流石のわたしでも言えないだろう、、、。゜*ーー)。゜

BGM:When Did You Stop Loving Me, When Did I Stop Loving You
/ Marvin gaye


誰よりも、ピエトロ自身が・・・それは順番として許されないこと?と受け止め、
わたしが「もう半分以上諦めてるから。。。」と言うのを制してまで、
「もう一度確かめた方がいい。」と勧めたのも、そういった・・・
人としての最低の礼儀?というか。。それが筋、と感じたからと思うし。。。

とはいえ。。。
もしかして、もっと気楽に考えてもいいのか???
*///)?

BGM:Other Side of The Game / Erykah Badu

よく考えてみると。。。honeyと、ピエトロと、わたし。。。
この3人ってば今はまだ・・・別に、誰かが人妻だったり、誰かの夫だったり・・・
という訳でもないのだし。。。☆
(*’=’*)!?

わたしのいつもの、「考えすぎ」か。。。

そうか。

あと。。今気がついたのだけど、
黒人、白人、黄色人種、の三角関係というのも、なにやら不思議だ。。。

BGM:I said I love you / Baby Face

(...やはり「恋愛沙汰」のBGMの王道といえば、この曲がお約束でしょうな・・・+。゜///)ノ
by o-bleneri | 2007-08-11 04:10


<< いくつか気付いたこと。。 灼熱のサマータイム野郎 >>