備忘録【ラヴェーラのボディローション+。゜】

ラヴェーラのボディローション・・・欲しいかも。。。(*///)o゜

香りの種類について、コピペ。(*・-・)Φ

***

[ティアラリリー]
貴重なマドンナリリーやティアラフラワー、有機栽培のイランイランなどが官能的な気持ちに。
デートの前にも。


。。。こちらは嗅いでみて、好きな香りであれば即決☆*///)。゜

... 官 能 。。。  カモ~ン♥ (メラメラメラメラメラメラ。。。
 
と、

[オレンジヒッポファン]
ヒッポファンがお肌をケアし、有機栽培のオレンジが気持ちを明るくリフレッシュ。


。。。オレンジ系の香りなら間違く好きと思うので、こちらはほぼ購入予定。

-

あと、

[ミルクハニー]
有機認定のミルクと蜂蜜が甘くやさしい気持ちに。




[バニラココナッツ]
有機栽培のバニラ、ココナッツが甘くとろけるような気持ちに。


のうち、どれか1個。 か、どちらも。
多分。。[ミルクハニー]だけでも、間違いなく欲しい。。。

-
と、

[ワイルドベリー]
有機栽培のラズベリー、ブルーベリー、ワイルドストロベリーが気持ちを楽しく盛り上げます。


[ピーチアプリコット]
有機栽培の桃とアプリコットが気持ちを楽しく盛り上げます。


のどちらか、1個。 か、どちらも。

フルーツの香りって。。。
気持ちを楽しく盛り上げてくれるんですね♥*´ェ`)ノ+。゜

***
他にも[バーベナライム]、[ワイルドローズ]、[マイルドラベンダー]などもあるみたいだけれど。。[バーベナ]はコロンで持ってるし、[ローズ]も[ラベンダー]は・・個人的にはどちらもそれほど大好き!という程の香りでもないので、こちらはイイかな...。。。A^^;)

多くて、6個。

少なくとも、1個 か、 2個。 か。。 ・・・おそらく、3個は行きますな。  たぶん。 笑


あ~、「ティアラリリー」って気になる~
すっごい、気になる~~~~~~~~~。。。。。 (唸
[PR]
by o-bleneri | 2008-06-04 23:46


<< BodySPA*に夢中☆ 「ハンズbe」詣出☆ >>