BodySPA*に夢中☆

Laveraのボディローション、やっぱり買っちゃいました♪*^m^)。゜もう、このシリーズは全部揃えたいぐらいに好きな香りが揃っていて、同じラインでボディオイルやバスオイルなどもあるので、好きな香りはこっちも欲しいかも。。特に「ミルクハニー」の香りはストライクゾーンど真ん中なので、今度はボディオイルも試してみたいと思っています♪売り場で一気に10種類のテスターの香りを鬼のように試してみた結果、最も期待していた「ティアリリー」の香りは少し想像と違っていたので今回は保留、そして甘い系の香り「バニラココナッツ」と「ミルクハニー」を嗅いでみると、どちらも個人的に最近のツボであるグルマン系の甘~い香りで・・・+。゜ハニーの方が若干さっぱりしていて、お砂糖にうっすらレモンの香りのような爽やか甘い香りですが、ココナッツの方はそれこそグルマンど真ん中の。。まるでキャラメルをそのまま塗っているかのような、ちょっとローラメルシエのクレーム・ブリュレのスクラブの香りにも似た、本当に重めな本物のお菓子のような香りだったため、ここまで完全なまでのグルマンな香りも珍しいだろうと思い、まずは右の「バニラココナッツ」から買ってみることにしました♪・・・もう、腕全体に塗ると自分の体がヌガー・バーになったかのような甘~いキャラメルの香りがして、癒されます+。゜*/^o^/*)oa0013306_1581935.jpgこれはちょっと珍しい香りと思うので、甘い系の香りが大丈夫な方は一度ぜひ嗅いでみてくださいねん♥あとはフルーツ系を嗅ぎ比べた結果、基本的にイチゴ系の香りが大好きなので、カジュアルに使えそうな「ワイルドベリー」にしてみました♪ボトルのピンクも可愛い色で、飾っておいてもお部屋がパッと明るくなりそう☆香りは最初は苺系と思ったのですが、あらためて塗ってみると、うっすらラズベリーをベースとしたバブルガムのような香りで、決してくどくないとても可愛いイメージ+。゜ほのかに女の子らしい仕上がりになりそうなので、個人的にはティアリリーよりかは、日本人にはこちらの方が「モテ系」な香り?という気もしました☆
*^m^)。゜・・・次に買うとすれば。。ミルクハニーも気になるものの、シトラスフラワーのさっぱりした柑橘系も捨て難いので、シトラスと甘いココナッツを混ぜるとハニーに似た香りにもなりそうな気もするので、次はシトラスかな??それにしてもこのシリーズには本当にハマりそう・・・+。゜*>∇<)o゜良い香りのするボディローションって、わたしにとってはお風呂あがりのボディケアにかかわらず、外出先にも携帯クリームケースに入れて持ち歩いて、気分転換も兼ねたハンドクリームとして、それこそ一日に何十回塗っているかしら?というぐらいに、本当に毎日激しくヘビーユースするので、これだけは私の生活にはかかせないアイテムなんですね。。★゜///)oそれだけに・・このアイテムだけは特に、納得の行く成分のものを使いたいんです...☆>-<)しかしわたしにとっては成分もさることもっと重要なのが「香り」と「使用感」で・・それをすべて満たすものとなると一般的なブランドからですら選ぶのが大変だったのですが、その点ラヴェーラのボディローションは香りのラインナップといい、ベタつき過ぎず、けれどちゃんと潤ってくれるサラっとした塗り心地といい、わたしの理想に近いです♥
(_*/^-^/)_天然成分万歳~+。゜ ≪つづく≫








[PR]
by o-bleneri | 2008-06-06 02:38


<< 久々の更新です~♪ 備忘録【ラヴェーラのボディロー... >>