人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.8.15~顛末~

2004.8.15~顛末~_a0013306_22551414.gif
え~。。ワケあって・・・墓参は中止となりました+゜

・+゜・+゜・+゜-

*>3<)ノんで☆゜
晴れてフリー+゜の身となったワタクシは、待ち合わせのバスセンターの地下の古風な喫茶店で、「蹴りたい背中」を読んでたのですが・・・面白い♪*>▽<)oもっと早く読んどけばよかった☆



あと。。。
しょっちゅう、ちょこちょこ、癒し系の書籍を乱読するのは、読書というよか…ライフワーク?に近いのですが。。。これがんばりすぎてしまう、あなたへ
宇佐美 百合子 / サンクチュアリ・パブリッシング ISBN : 4921132666 スコア選択:
表題が今の心境にマッチしてるかな?

*;-;)ノな感で、バスセンターのベンチでパラパラと読んでみました。・・・ひょぇ~。。((;>-<)人が怒りや憎しみを感じた時に出す毒素って科学的に…人を殺す程の力があるそうで…。年中イライラ&カリカリしてる人の側って、単純に近寄りたくない。゜自分の身体にも良くないし、他人にも良くない。しかし・・・感じるものは感じてしまうんだろうし。我慢は良くないと思うし。どうするか?…各々自覚して上手な解消法を身につけるしかないかと・・・☆゜他人の為というより・・・自分のため。
自分的には・・・*/´m`/)ぶっちゃけ。。美容によくないし♪(本音。
特に…;’-’)oタダでさえ、骨格の目立つ、ワシみたいなカオの場合・・・ほっとくと簡単に・・・般若系になりやすい.....。。(汗…どちらかといえば…菩薩系の方が、望ましいんですが、、、、(ぼそぼそ
動機は、何だってエエと思うの+゜怒った顔って、たまに…しかも、シャレで済む可愛い♪歳ならまだしも。。。一定の年齢を超えると、みるみる…自分的には、[気の毒]なのね...。*;-;)
自分が言われて嫌~(*T◇T)oと感じるのって…アホとかバカとか間抜けは、さんざん言われてるので、ある意味…どってことないんだけど・・・
「可愛そう…」とか、「お気の毒に…」これはキツイ!!!!!!!(ちから。ちから。

by o-bleneri | 2004-08-15 21:50 | 日記


<< 2004.8.18…◆コラボレ... 2004.8.14○---ここ... >>