人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.9.3~TOKYOプチ旅行[4]~

2004.9.3~TOKYOプチ旅行[4]~_a0013306_147555.jpg
約1時間30分で、羽田着+゜(…ほんと、あっ という間..?;^-^)んで…※乗り方判るかな・・・?;>-<)o※最近乗ってなかったし。。)と、若干の不安を抱えつつ・・・モノレール乗り場へ。=A=…電車や地下鉄と、略一緒でした...。;^m^)(安堵。

モノレール内より・・・是非お会いしたかった友人様へメル☆゜そうこうしているうちに。。。またまた、あっ という間に、浜松町へ到着♪~山手線への乗り換えも、スムーズに出来ました!(ノ*>▽<)ノ(って、子供みたいだな....。。ワシ、、、(ぼそ
んで。渋谷着・・・は、いいんですが、、、徒歩で迷っても・・と思い、TAXIで移動するも…その車さんが、迷っちまっただ.....。。;^o^)広いからなぁ~。。東京....+゜





なんとか辿り付いたのが、武道館開場時間、ギリギリで…(A^^)
そそくさとチェックを済ませ、フロントの方に半蔵門線入り口への径路を教えて貰い、部屋へ入って、がーっと着替えて、がーっとカギを閉め、がーっと歩いて、電車に乗ってしまえば、勝ったも同然♪(;;;>▽<)ノ…かなりドタバタ。゜…やはり、18:00開場のコンサートに、15:30着の航空チケットを取る段階で・・・=Q=時間的見積もり甘かったですか?ワシ…(´=`o)?ですが・・・まぁ…なんとか間に合ったので、ヨシとしませう♪A^▽^)ノ

コンサート。
武道館の、お洒落な門をくぐり・・・ダフ屋さんに会釈(?)しながら、会場の席を探し・・・Kさんと合流♪(*/^o^/*)o…予想通りの・・・いや、予想以上のハンサム様でした~!!!よだん+゜インターネット上では…Kさんってば、一番古くからのお知り合い?と言っても、過言ではないかもですよね~、今となっては♪+゜*^-^)o(しみじみ
・・・こういう形でお会いできるのも、嬉しいですね+゜*^o^*)o

んで・・・挨拶を交わした後・・・Kさんが、使いこんだ風のゼロハリ(羨!)から、おもむろに取り出したのが・・・なんと・・・アフロヅラ。(笑
あ~、ワシもそれなら。。。付け髭とメガネの一体型でも、持ってくるんだったなぁ~!?!?(違

コンサートは・・・もう・・・なんちゅいますか・・・
身体の奥から、青春味の涙があふれ出るカンジで・・・+゜*TmT)・・・
ブラボー!Earth+゜最高の夜を
アリガトウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(o*;▽;)o

by o-bleneri | 2004-09-07 02:08 | 日記


<< 2004.9.4~TOKYOプ... 9004.9.3~TOKYOプ... >>