人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.9.5~TOKYOプチ旅行[最終日]~

2004.9.5~TOKYOプチ旅行[最終日]~_a0013306_2355152.jpg
桂離宮を真下に、遥か前方にお台場の観覧車がうっすら見える、ビルの39階の絶好のロケーションで・・・最終日の搭乗前まで、お茶をご一緒させていただくことに☆゜(旅の話、とっても楽しかったデス!^o^*)♪





+゜

突然だけど。喧騒の中・・・渦の中、考える事すら拒否しているように見えていても、私達は知ってる。ごくごく早いうちから・・・我が身を守らせようとせず、何度も何度も悔し涙を噛み殺しながら・・・ムリヤリ笑って生きようとする人間の持つ底力+゜ギリギリの状況を、何度も自力で抜けてきたヒトって・・・嗅覚でなんとなくわかる...。
自分と同じ匂いがするから。自分が求める接点は、ただ一点。・・・それだけ。
生き物の匂い。余計なことは・・・言わない。聞かない。それが旅人の掟と思ってる。。

+゜

既に、いつもの日々に戻っている自分。各地で台風が吹き荒れ・・ロシアでは悲しい事件が起こり・・球界も大変なことになってて・・・明日は台風が、自分の周りにも上陸するらしい。

乱暴を承知で言うと.....。*;-;)嘆くことは・・・いつだってできる。やりきれない。自分が生き残って・・・なぜ子供達が?ベッドで涙を拭った、年配の女性教師の涙は・・・犯人を恨むでもなく責めるでもなく・・・【ただ、悲しい】それが…真の当事者の気持ちと思う。どうすれば・・・やめてくれるんだろうね...。。。*;-;)?

自分が求めるもの、自分を求めるもの、まだ、よくわかってないけれど。
こんな風に、TOKYOから…SAPPOROへの日々はつづいてる+゜

だけど・・・忘れないとおもう+゜v(*^-^*)vずっと♪

by o-bleneri | 2004-09-07 23:27 | 日記


<< 2004.9.10~ジャージな私~ 2004.9.4~TOKYOプ... >>