2008年 04月 12日 ( 1 )

手作り♪【総天然石】ブレスレッド

a0013306_23464893.jpg
以前より、同じような石のラインナップで作って嵌めていたのですが、なんだかありきたりな作り方では見た目、”数珠”っぽくなってしまい、あまりにイケてなかったので作りなおすことに☆
*///)o(・・・とはいえ、果たしてこれ↑がイケてるのか?は、置いておいて。。)

という訳で、こちらはテイク・3。
ビーズ細工の教則本と片手に格闘すること、ほぼ丸半日。
小さなサイズの天然石も大幅に増量したので、材料費だけで軽く3万近くかかっているかも。。
A///)。゜

・・・しかし、今度こそ効きそうな予感+。゜(*^m^)。゜

一応、本格的なパワーブレスのつもりで作ったものなので、毎回作り直す度に浄化し、アフォメーションを唱えて「出会いの儀式」まで済ませてから着用しています。

で・・・その後は「願かけブレス」なので、一度つけたらそのまま眠る時にも外しません。

しかし、これよりも2テイク前・・・この石とほぼ同じラインナップのブレスレットを作って、始めて嵌めて眠った日のこと。。。普段は珍しいほどのリアルな悪夢にうなされ、(内容は今一つ覚えていないんですが、とてつもなく不安で怖い夢だったことだけは覚えています、、(((><)))

ちょっと調べてみたところ、強力なパワーストーンをつけたまま眠った最初の頃にはよくあることだそうで、石が悪いものを出してくれているためで、悪いことではなさそう??
なのでそのまま安心していたところ、その後は見なくなった。

しかしこのバージョンは、以前よりもかなり重くなっていることなので・・・どうなるかな??
A^^;)

-

a0013306_23564642.jpgつけてみると、こんな感じ。表面からは見えませんが、裏面にもルチルのさざれが敷いてあるので、かなりのボリュームです。

でも、集中して作っている最中は楽しかった~♪v(^o^)vやはりわたしは、根っからこのテの作業が好きなのだろう☆
・・・それにしても今更ながらビーズ編みって、奥が深いのね~+。゜

じゃんじゃん作って、プレゼントにもしたいところですが。。。このボリュームで、総天然石で作るとなると、材料費だけで・・石の種類にもよるでしょうけれど、〇万以上の世界になりそうなので、あとはたまにポジションやデザインを変えて編み直すぐらいにしておいた方がいいかしらね??
A^^;)???


・・・【お願いごと】が、叶いますように+。○



しかし、あらためて思うのは・・・つくづくわたしはこういった、「まじないごと」みたいなものが好きなのだろうということだ。

タロットも好きだし、手のひらに手相をマジックで書くのも早速やってみてるやつだし、潜在意識関係だとかもかなり本気で信じている方かもしれない。。。


霊感商法みたいなやつだけには、ひっかからないようにしたいものだ....。○

*ーー)o!?
[PR]
by o-bleneri | 2008-04-12 00:06