<   2004年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2004.7.30~花火大会・最終日~

これから花火に行きます。

・・・
a0013306_1924588.jpg
またあとでネ!!*^-^)o
・・・動画で撮ってきました+゜
明朝にでも、何らかの方法で落とすよていです→♪*^-^)o

+・・・ThankY0u☆≡・・・+
今日は華麗なchat・・・☆゜とっても愉しかったです♪
あ り が と ☆゜ミラクルです。*^-^)ノ+゜
パワー満タン。1㌧。んにゃ、もっとですな・・・★゜
OK♪みんなOK♪You&I
それが心地よいってことだって、思い出せた。゜+

自分が自分らしく。
みんながみんならしく。

・・・そんな世界になればいいのにねっ♪+゜(&ブラザー
[PR]
by o-bleneri | 2004-07-30 19:26 | 日記

2004.7.29~今日は今日の風~

a0013306_8285684.jpg
この虫、、、何?・V・)
4cmぐらいあるぞ・・・。熊蜂?スズメ蜂?
朝、寛いでると・・・いきなり、ぶぶぶぶぶ と、入って来て、スピーカーに止まった。
咄嗟の判断で、首&頭部をガードする為に、バスタオルを中近東巻きにして、おそるおそる近付いた。・・・よく見ると、丸い。半開きの窓では、出られない?と思い、対面の窓も開ける。…動かない...。丸めた紙やら殺虫剤で煽って攻撃をしかけるのも、危険っぽいので・・・撮影した後、ひたすら念じる。出てくれ~(ノ;- -)ノ出てくれ~(ノ;- -)ノ
その後、謎の虫は…窓へ移動して、相変らず・・・ぶぶぶぶ と、ガラスにブチ当たっているのだが・・・シルエットから言って、やはり・・・スズメ蜂かなぁ.....。;’-’)oと、ひゅぃっと、窓から
お逃げになりました。お互いにとって、ベストな結末だったとおもう。(*=-=)+゜虫も…入りたくてこの窓へ入った訳でもなかろうに。…達者デナ+゜

a0013306_8292258.jpg
少しばかり、気持ちが上すべりなのがわかる。
自分にとっては…何の価値があるのかわからないものが、誰に何の思いを喚起するのかどうかというのは、常に不明だ。…万年、「とりあえず状態」だ。私はもっと、外へ出るべきなんだ。たぶん。恐れはまだ少しとれないけれど、それは過去の幽霊…自分に言い聞かせて、冒険の旅は続くのだ。うん。
[PR]
by o-bleneri | 2004-07-29 08:48 | 日記

2004.7.28~舞台裏・舞台の表~(問はず語り

a0013306_2136242.jpg

いきなりですが。・・・過去を振り返ってみます。*=-=)o
いろんなことをやりすぎて、記憶が途中。。。かなり、歪んでる?と思いますゅぇ、
「それはかなり…記憶が暴走してないか?」な部分がありますれば、
随時…つっこんで下さいマセ..。*///)m。゜+


More
[PR]
by o-bleneri | 2004-07-28 22:39 | コミュニケーション

2004.7.28~羅臼の瑪瑙が・・・~

休日の間、道東へ行っていた友人から、
以前は名産だった瑪瑙が、今では・・・採掘されていない?との話を聞いた。

あらまぁ...


あと。

丹頂鶴はまだ、そこかしこに居るらしい+。゜・

これはよかった♪
(*^-^*)b


=最近の野望=
・・・・・・・ミニふくろうと、暮らしたい。゜
・・・・自転車、やっぱし…ドロップハンドルに戻したい。;’-’)o
[PR]
by o-bleneri | 2004-07-28 01:56 | 暮らし

2004.7.28~たびへでたい。。。。。~

a0013306_131091.jpg今日は暑かったので、近所のワンちゃんの格好が、
ぉゃ、まぁ,,,,,
*/´m`/)。゜いちお、女のコなんですが、、、
いっか。
あつかったし。

-*゜-*゜-*゜-

*’-’)。゜「旅へ出たい」熱が☆
利尻、礼文・・・やっぱり、何といっても・・・モンゴルだなぁ.......。*;-;)ノ+゜
あとは…スペイン。一度だけ…ごくちょこっとなら、行ったことがあるけれど、
ちゃんと行ってみたい。

そういえば・・・先日、電車で出かけて、帰りのホームで待っていると、
ホーム内の窓に、外から差し込む光が、スペインの[atocha駅]の景色に似てて。゜
確か…暫く前に、火事で燃えてしまった?と、何かで読んで・・・
多少、通り過ぎた場所ですら・・思うところがあった。
とは言え・・・自分が通り過ぎて、過ごして来た場所で、
もっともっと、記憶の中で眠ってる場所は、沢山あるんだろうけどね。゜

どれだけ長く居たのか・・?ってことと、自分の中の記憶で、どんなウエイトを占めてるのか?というのは、必ずしも、比例するものではないって気がする。
場所でも。人でも。

あんまり・・・「記念日」や、どれだけの時間、一緒に居たのだろう・・・?って、
測ることはあっても、内心・・・そんなに、意味ないんじゃないだろうか、、、
って思う瞬間は、おおい。

こんなに長く生きてて、これだけのこともできなくて・・・
って、個人的には、そんなに拘りたくなかったりする。゜
密度や、充足感の方が、自分にとっちゃ、大切だったりする。
漂ってる時間、突っ走ってる時間やら、
もろもろふくめて。時間って、なんだべ?ってたまに思う

戻りたい場所がある

そう。

あるある。
沢山。
[PR]
by o-bleneri | 2004-07-28 01:31 | 日記

2004.7.18~日付が前後してますが。。。;///)~

a0013306_21463262.jpg
この日、街中で開催されている知人の個展会場へ向うべく、自転車で市街地へ向った。休日なので、まさか…と、ロクに調べもせずに向ったところ。。なんと、休館日。゜しかしまだ時間はあるので、後日また行ってみよう♪ってな感じで自転車の鍵を外し、今度は…途中で読もうと思い、バスケットに入れておいた本を読むための、絶好のロケーションは何処だ?と、探すことにした。
道庁か、植物園・・・???


More
[PR]
by o-bleneri | 2004-07-25 21:48 | 日記

2004.7.24~花火[2]~

a0013306_025732.jpg
今日は市内の花火大会・第二週目♪

少し離れた場所にあるビルの屋上に、特設会場が設けられてあり、
結構賑わっておりました+゜(*^o^*)ノ

浴衣姿のお子ちゃま達が可愛らしかったです。
みんな大はしゃぎで、跳ねたり、グルグル周ったりしていました。
楽しみだったんだべな~。☆

・・・・・とっても綺麗でした。*//▽/)ノ+゜

[PR]
by o-bleneri | 2004-07-24 00:04 | 暮らし

2004.7.17~◇花火◇~

a0013306_22171927.jpg
先週から3週連続で、
市内では比較的大きな花火大会が開催されてマス☆

花火って大好きだ。

ある意味・・・オバちゃん勘定(?)で考えてみると・・・
大玉が約@15万円として、物質的には一瞬で散ってしまう。


More
[PR]
by o-bleneri | 2004-07-17 13:02 | 暮らし

2004.7.11~◇お魚ラ~ヴ♪(*//▽/)_+゜◇~

a0013306_194442.jpg
最近の水槽です♪v*^o^)v・・・番号順に☆
()内は、勝手につけた名前です.....。゜







[1]~[2]ネオンテトラ&グリーンテトラ
[3]ネオンテトラ(今井美樹)
[5]ブラックファントムテトラ(俺様)
[6]グラスブラッドフィン(ウォッカ&トマト)
[7]石巻貝(貝)←まんまですが、、、;//m/)
[8]今井美樹・トマト・おチビ♪
[9]コリドラスハスタータス(煮干し)改め(おチビ)

=+゜=+゜=+゜=


More
[PR]
by o-bleneri | 2004-07-11 11:24 | 暮らし

2004.7.11~◇可愛いおチビ!(*>▽<)o◇~

a0013306_112116.jpg最近の水槽・・・+゜
お気に入りはこのコ♪
[コリドラス ハスタータス]という、小さなメダカぐらいの。。
よくみると、ナマズっぽいお魚です☆v(*^o^*)v

最初、このコに・・「煮干し」と、名付けていたのですが。。
それではあんまりなので(*///)>?最近では、「おチビ」と呼んでます☆

[PR]
by o-bleneri | 2004-07-11 11:22 | 暮らし