<   2004年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2004.8.31~こっそり占い三昧[2]~


◆・・・タイプ別性格判断・・・◆
ちなみにワシは・・・ESFPでした♪

。。。当たりすぎ…+゜*;▽;)o


More
[PR]
by o-bleneri | 2004-08-31 01:15 | コミュニケーション

2004.8.30~こっそり占い三昧+゜* ̄- ̄)ノ~[1]


以前よりあちこちで見かけて、さっそく試してみてたのですが。。。
。。密かに、隠してました+゜*///)o
なぜって…
=A=年齢、思いっきし正直に書いたゆぇ。。;///)
あちこちで公表してるものの、こう…ずん。と、文字になると・・・(しのごの
ま、いいやっ♪事実だし-☆*>3<)ノ(居直り。
◆・・・恋愛成績表・・・◆



More
[PR]
by o-bleneri | 2004-08-31 01:02 | コミュニケーション

2004.8.28~お散歩~

a0013306_22225626.jpg

[PR]
by o-bleneri | 2004-08-28 22:21 | 日記

2004.8.22~やった。。。。゜*;▽;)~

a0013306_160588.gif

[PR]
by o-bleneri | 2004-08-22 15:58 | 時事

2004.8.21~駒大苫小牧☆決勝進出~(o*;▽;)o

[甲子園、駒大苫小牧高校決勝進出!]
…これって、地元の身贔屓を抜きにしても、スゴいこととおもう。北海道の中でも、苫小牧というのはどちらかといえば、スケートが盛んで。。雪は少ない方なんですが、それでも年の1/4(約3ヶ月)は、雪に覆われてるとおもうのねん。゜+つまり・・・屋外では、練習できないとおもうんですが。。すごくないです?すごくないです?
ヽ(*・o・)(・-・*)o

ちなみに北海道からベスト4の成績が出たのは、76年ぶり(!)…昭和2年。それだけでも…地元の高校野球史にとって、どれだけ長い道矩だったか・・・とおもうと、感無量です。+゜;///)>野球については、ホント・・・情けない程の無知っぷりで、お恥ずかしい限りの自分ですら、誇らしい気分+゜を、与えて貰えるのだから…関係者の方にとっては、言葉で言い尽くせない程のヨロコビと思います。
(*^-^*)o…明日の決勝を控えてますが・・・まずは、準決勝進出、

(*>▽<)ノおめでとうございます~~~+゜

-*゜-*゜-*゜-


[PR]
by o-bleneri | 2004-08-22 00:05 | 日記

2004.8.18…◆コラボレーション 【 白 き 光 】 ◆

a0013306_23535032.gif-*゜-*゜-*゜-*゜-*゜-*゜-*゜-*゜-*゜-
【コラボレーション作品】  白 き 光 

-*゜-*゜-*゜-*゜-*゜-*゜-*゜-*゜-*゜

Rickey K Dickさんの詩と、拙者のイラストにて、
コラボレーション作品を公開させていただく運びとなりました。
m(*^▽^*)m・・・・・ゼヒ、ご覧くださいネ!!+゜・




※尚、Rickey K Dickさんのサイトでも、同時公開されます。
詳細はRickey K Dickさんのサイト【dick-works.com】へどうぞ♪
[PR]
by o-bleneri | 2004-08-18 23:37 | Web作成

2004.8.15~顛末~

a0013306_22551414.gif
え~。。ワケあって・・・墓参は中止となりました+゜

・+゜・+゜・+゜-

*>3<)ノんで☆゜
晴れてフリー+゜の身となったワタクシは、待ち合わせのバスセンターの地下の古風な喫茶店で、「蹴りたい背中」を読んでたのですが・・・面白い♪*>▽<)oもっと早く読んどけばよかった☆

More
[PR]
by o-bleneri | 2004-08-15 21:50 | 日記

2004.8.14○---ここ最近読んでた(or 読む予定の)本---○

蹴りたい背中
綿矢 りさ / 河出書房新社 ISBN : 4309015700 スコア選択: 不覚・・*//)まだ読んでなかったのですが、awamoriさんのオススメ文で、猛烈に読みたくなりました。*^^*
これから読んでみようとおもっちょります♪



・+゜・+゜・+゜-
美しい魂
島田 雅彦 / 新潮社
ISBN : 4103622059
スコア選択: 読もう々と、頓挫してたやつ☆゜





・+゜・+゜・+゜-
好きなままで長く
銀色 夏生 / 角川書店 ISBN : 404167333X スコア選択:
かわいい♪

すっと沁みてくる




・+゜・+゜・+゜-
のだめカンタービレ(1)
二ノ宮 知子 / 講談社ISBN : 4063259684スコア選択: キヌガサで、あやこさんがおススメしてらして、気になってた本♪*^o^*)
7巻イッキ読みして。。笑いすぎて、酸欠☆゜
…イイ!!(*>▽<)b




・+゜・+゜・+゜-

[PR]
by o-bleneri | 2004-08-14 18:01 | コミュニケーション

2004.8.13~写真で見る昭和史~

a0013306_21474774.jpg
今頃みなさん、=こちら=で盛り上がってるコトでせう+゜(*^-^*)oそういえば、周囲のみなさまの間で話題の"渋さ知らズ"、メンバーの方を見てみたところ。。。同郷のインディーズ界の頃から活躍されてた某氏のお名前を発見+゜なんだかこういうのって嬉しいデスね♪^^
・・・
ところてん。
またまた小ネタを提供させていただくことに。2歳のワシです+゜
=Q=「おにぎりか?」と、思った方。。。それも又、正解です・・・。゜(涙)…「屯田兵か?」と、思った方も・・・(略
近所の坂で、スキー♪の図なのですが。。顔が、逆三角形ならぬ。。思いっきし、正三角形ですネ。。。;’-’)o手に持っているのは、「竹製ストック」(!)、履いている板は、赤地に白いウサギさんをスプレーした手作りです。金具の代わりに…スリッパの様に、つっかけて履くタイプ。コートにも大きなウサギのアップリケ。帽子は手編みで後ろに大きなボンボン付き。

夏冬問わず、常に生傷が絶えない子供で。。。;T=T)特に…台風が、大好きで☆ガムの懸賞で当たった(←自分で応募した。。)、「タイガーマスクマント」を、首にくくりつけ・・・暴風の中を走り回るのが趣味だったので・・・よく、親に羽交い絞めで、連れ戻されてましたが....。゜

。。。お世話になりました。。。。(*´m`*)

そんな感じです♪これから少し理系な作業(?)に、はいるかもしれませ~ん♪*^=^)ノ+゜チャオ~♪

[PR]
by o-bleneri | 2004-08-13 21:49 | おしゃれ

2004.8.12~口直しに♪~

一個楽しくないことを考えたら。。。3個楽しいコト+。゜考えて、
解毒していかなくっちゃ☆オ~!!

ところで!?!?
a0013306_2024167.jpg
o*>▽<)o出来た~~~~~♪・・・梅酒!!≡[*・▽・]≡
今日は実を取り出す日☆

゜・・・これから華麗に、
取り出しやがるわ~o

あ、今、TVチャンピオンでやってた水槽のレイアウト、綺麗~~~+゜*゜=゜)+゜
流石はプロだー♪*//^o^/)

いいなぁ...。゜沖縄の白い砂☆
珊瑚は・・・海水水槽じゃないと無理?

…砂とレイアウトだけなら、真似できそう♪

-+゜-+゜-+゜-

小ネタを追加♪
+。゜・思い込みの泉+。゜・
*´▽`)ノ♪粋な黒塀~見越しの松に_ξξ>▽<)ξノ♪婀娜な姿の洗い髪~
この歌の「黒塀」って・・・;’-’)oずっと・・・「粋な黒兵衛さん。」という、固有名詞だと思い込んでいたのは=Q=ワシだけだべか?*/;▽;/)oしか~も。。。子供心に・・・;’-’)o?生きていたとはお釈迦様でも知らぬ仏のお富さんって・・=Q=?ーー)どゆ意味だ???と、気になって、仕方ありませんでした・・・。゜。。。自分的には…ピンク・レディーの「UFO」と並ぶ、味わい深い歌詞だったりいたします。*>3<)o゜

。。以上、本日の「どうでもいいべや~」のコーナーでした~!?!?♪
*>▽<)ノ
[PR]
by o-bleneri | 2004-08-12 19:14 | 日記