<   2004年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2004.9.29~今日、思っていたのは。~

a0013306_152477.jpg
最近のワシでがす。‥壁紙にするがヨイぞ~なんちてな(ぉゃ
わたしには、ただ・・・・・ひたすら、守りたいものがあって。
具体的に挙げれば、キリがないけど。
-*-
今日、本を読んでいて(依存関係の‥ちゅいますか、↓こういうのね。)


More
[PR]
by o-bleneri | 2004-09-29 02:08 | 日記

2004.9.22~べビィ・ピンク♪ラヴ*//▽/)o~

a0013306_2411971.jpgmixiの日記にも書いたのですが・・ここにも転載しようかの-♪(*^-^*)oピンクのパイソン革のバッグがお気に入り♪PDAがすっぽり収まるタイプです。a0013306_2303450.jpg






リングはここ暫く…アナ・スイの、苺のモチーフがお気に入り♪陶製の苺が可憐で、一目惚れ~+゜*//▽/)ノ
-*-
趣味や、性格が…なんとなく、硬派?と感じる自分...。(;///)そのまま行くと…どんどん、自分でも怖いキャラになっちゃいそうな予感だったりするべし.....。;>-<)
ならばせめて、見た目だけでも、華やかにしたくって...+゜(o*^-^*)o
これ又…自分の[小さな自己主張]♪

[PR]
by o-bleneri | 2004-09-23 02:34 | おしゃれ

2004.9.20~ お ち こ む 私 。。。*;-;)゜~

今後、こころの問題につきましては[こちら]へ転載させていただくことにしました。(^-^)
[PR]
by o-bleneri | 2004-09-20 00:55 | 日記

2004.9.17・・・【 彗 星 】

a0013306_1203032.jpg
久しぶりに更新してみました☆(o*^-^*)o

-*-

YURI-BOOK・・・【彗星】
[PR]
by o-bleneri | 2004-09-18 01:19 | Web作成

2004.9.10~ジャージな私~


「ジャジーな私」なら、ムーディーですが。。。「ジャージな私」ですので、お間違えの無き様…(; ̄m ̄)。゜(汗
最近、数年ぶり(!)に、ジャージなるものを購入♪動機は…太極拳を、初めてみようとおもった為。(ちなみにまだ初めてはおりませぬ..。)

だんだん寒くなるこの季節に、敢えて、んなことを思いつくトコが、相変らず。。。粋人だな♪ワシ。(* ̄m ̄*)(×)

[PR]
by o-bleneri | 2004-09-10 22:17 | 日記

2004.9.5~TOKYOプチ旅行[最終日]~

a0013306_2355152.jpg
桂離宮を真下に、遥か前方にお台場の観覧車がうっすら見える、ビルの39階の絶好のロケーションで・・・最終日の搭乗前まで、お茶をご一緒させていただくことに☆゜(旅の話、とっても楽しかったデス!^o^*)♪


More
[PR]
by o-bleneri | 2004-09-07 23:27 | 日記

2004.9.4~TOKYOプチ旅行[6]~


a0013306_223992.jpg
さてさて…+゜
渋谷ハーゲンダッツの黒ゴマ抹茶プリンを片手に、
半分ヘロヘロになってホテルに戻り・・・ちょっと休憩♪のつもりが、
気がついたら・・・ほぼ、夜か?という時間に。
(その時、東京近辺では、雷&大雨だった"らしい"のですが・・・
すんません、この時は…ぜんぜん気付かず、ぐ~すか 寝ちまっておりました。。_| ̄|○

このまま…なにも起こらないまま、数年ぶりのTOKYOツアーが終わるなんて、あり得ない。。。*;_;)。゜

 そ こ で !


More
[PR]
by o-bleneri | 2004-09-07 21:43 | 日記

2004.9.4~TOKYOプチ旅行[5]~


a0013306_2252595.jpg
この日は、まず。。お土産探しもしたかったので、まずは銀座へGO~☆゜
ウロウロしているうち、ちょっぴり疲れてきたので。。。SUBWAY→で、ホットサンドを注文し、通りに面した席で食べる♪(*/^o^/*)幸せ~+゜
・・・その後、伊東屋他を周って、再び電車で渋谷へ戻る。
ホントは・・・そのまま、浅草方面へ足を延ばしたかったトコロなのですが…ちょっとヒールの高めな靴を履いていたのが敗因で・・・;__)o.....もう、足が限界に近く+゜荷物を持って、そのまま周遊するガッツが無くなってしまったのでした。。(情けねぇ...。゜


More
[PR]
by o-bleneri | 2004-09-07 02:31 | 日記

2004.9.3~TOKYOプチ旅行[4]~

a0013306_147555.jpg
約1時間30分で、羽田着+゜(…ほんと、あっ という間..?;^-^)んで…※乗り方判るかな・・・?;>-<)o※最近乗ってなかったし。。)と、若干の不安を抱えつつ・・・モノレール乗り場へ。=A=…電車や地下鉄と、略一緒でした...。;^m^)(安堵。

モノレール内より・・・是非お会いしたかった友人様へメル☆゜そうこうしているうちに。。。またまた、あっ という間に、浜松町へ到着♪~山手線への乗り換えも、スムーズに出来ました!(ノ*>▽<)ノ(って、子供みたいだな....。。ワシ、、、(ぼそ
んで。渋谷着・・・は、いいんですが、、、徒歩で迷っても・・と思い、TAXIで移動するも…その車さんが、迷っちまっただ.....。。;^o^)広いからなぁ~。。東京....+゜


More
[PR]
by o-bleneri | 2004-09-07 02:08 | 日記

9004.9.3~TOKYOプチ旅行[3]~

a0013306_1321671.jpg
出発時に話は戻ります☆゜11:00千歳へ向うバスに乗り・・・約70分で千歳着。
空港に着いて…まず、やらなければならないことが・・・*゜
=Q=それは!?*>3<)o

=A=
空港弁当を食べる。

ぃゃぁ~、自慢じゃないですが。。数少ない旅の経験上、千歳の空港内に売ってるお弁当って、かなり自慢してイイとおもう☆゜ほんと…んまいです!(^o^)o
かならずここで、蟹やら雲丹やらのたっぷり入ったお弁当を食べてから出発するのが、自分的お約束だったりデス♪
(*^m^*)

その後、本日のコンサートでご一緒させていただく予定のKさんへTel☆
(・・・今更ながら、ホント・・・ギリギリでごめんなさい。。m(*T=T*)m
しかし、出発前にお話出来て…ホッとしました。(*/^o^/)ノ=3

[PR]
by o-bleneri | 2004-09-07 01:38 | 日記