<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Fontが掲載されたよー♪

Mac Fan 9月号の特集、「オンラインソフトでおもてなし」に、拙のFont「yuri-2001」を、掲載いただけました♪

(*^o^*)vブラボ

-*-

雑誌をご覧になっていらした方で、DLご希望の方は、
◆こちら◆から、プリ~ズです♪(*^-^)ノ+゜
[PR]
by o-bleneri | 2005-07-31 14:16 | 時事

陰陽師占い

[あなたは何の精]???
(*>3<)o

あっしは、「野の精」でしたよ!!!
(*・▽・*)ノ+゜

◇ 野の精は、こんな人 ◇

ひと言でいうなら、素朴で庶民的な人。
お金があっても生活は質素です。
人との交流が多いほど、長所が引き出されます。

もし、家庭や親子の問題で悩んだら、「野の精」に相談しましょう。親身に なって話を聞いてくれるでしょう。
-----

(*’=’*)o
(むしろ。。わたしが聞いて欲(略)

More
[PR]
by o-bleneri | 2005-07-31 09:41 | コミュニケーション

innocent

日に一度でも
愛情を向け合う言葉を交わせたなら

この世で、厄介なことは、もう少しだけ、
減るのかもしれない。゜o

浮世の水は
決して、清いものばかりではないかもしれない

たとえ、そんな中にあっても、煌くなにかだったり、
受け止めあって、心地よいと思えるコト...・*

いつも 心は そういう側にいたい。
戻っていきたい…☆

(*’-’*)o゜


日々 challenge 。゜


愛する人と、愛を、つたえあうこと、

それだ。
[PR]
by o-bleneri | 2005-07-31 09:30 | 日記

現をぬかすこと

愛する人より、
写真付きの携帯メールを頂戴する+。゜

コバルトブルーのTシャツが、
とっても格好イイ♪

(*/^o^/*)o

最近、
心・・・此処に在らず、
そんなことも、多いのかもしれない。



わたしは好きなものには・・・
遠慮なく、
現をぬかすことにしたのだ。

(*’-’*)o

More
[PR]
by o-bleneri | 2005-07-30 02:06 | 日記

キャンプファイヤー+。゜

愛に日々、
疑問を抱いてきたのは
あっしも、同じだ。。

>-<*)

根底のぶぶんから、信じあえること+。゜


どんな姿を見せたって、
恥ずかしくないって思えるぐらいに。。
信頼すること、されること、

一朝一夕にとは、いかないかもしれないけれど、
気づいたら、自然と、そこにあったりして、
そういうものに、していきたいっておもう+。゜

(*’=’*)o

しかし、

愛する人を、大切に思うからには、
アクションを、起こしたいのだ。。
目に見える形だけに、限らず。。。。。

《 愛し続けると、自分の中で、誓った日から 》

・・・・・それはもう、揺ぎ様も無い、ものなのだから。

o(*・-・*)

わたしの中では、その…《結論》だけは、動かないのだ…☆

More
[PR]
by o-bleneri | 2005-07-28 20:55 | 暮らし

勝手な思い込み~右脳-左脳

こんなん見つけました♪
。。。ちなみにあっしは、「多少、右脳より」でした☆
ょ-(*・▽・*)ノ゜

以下、思いつくままにかいてますので、
前置き、主語・述語が、わかりにくい方がいらしたら、
ごめんなさいですよ?

(*>Д<)ノ

(しかも、長いです。。)

More
[PR]
by o-bleneri | 2005-07-27 17:41 | コミュニケーション

櫻井よしこさん

何があっても大丈夫櫻井 よしこ / 新潮社/ISBN : 4104253073/スコア選択:

今日、もろもろの用事を済ませる合間、
本屋さんに立ち寄り、パラパラと立ち読み。

*

「前向きに生きる」
ということが、具体的に・・・どういうことなのか?
教えられたような気になりました。

(*’-’*)

More
[PR]
by o-bleneri | 2005-07-26 23:38 | 日記

俺の噺

タイトルを変えてみたところ、
更に楽しくなってきました、

o(*・▽・*)o   よー


。。ところで、
今更ですが、

口ヘンに、新と書いて、



なんですもね。
(*’▽’*)ノ゜



万歳ー~~~→==(ノ*^▽^*)ノ
[PR]
by o-bleneri | 2005-07-25 19:52 | 日記

20年。

=画像は、また近藤♪(*>▽<)ノ=

上が…10代後半、下が現在です☆



。。20年って、
何でしょう。

A^^

More
[PR]
by o-bleneri | 2005-07-25 00:23 | 日記

本の泉+。゜

本州では、地震だったのですね?
お見舞い申し上げます。゜

m(>-<)m

-*-

a0013306_943864.jpg安部公房「密会」…半分程、読みましたけれど、
面白いっす!!
(*^o^*)o

こういう小説を、cool+。゜に、
楽しめるのは・・・幸せだー♪

うん☆

More
[PR]
by o-bleneri | 2005-07-24 00:21 | 暮らし