<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

バックヤード

a0013306_0345667.jpg先日小樽で購入した、女神人形。乗っているのは舟ではなくて、カラスとのこと。羽が茶色いのだけれど。。。インド人にしてみれば、カラスなのだそうだ。

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-01-31 23:23

醒めない眠り

起きている部分と眠っている部分が、
みんなそれぞれ違うからいいのだろう。

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-01-30 02:33

反対の反対なのだ。

[今日のカード]
よーく、シャッフルしたにもかかわらず・・・
又も、「可能性」が出た。
(*’=’*)o

・・・ 『 何 か 』 が、近い......................。。。

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-01-28 15:14

移動

お休み前なので、夜更かし+。゜を、堪能しています♪


今日は、仕事の後・・・JRで隣町に、棚を買いにゆくことに。
その後、スーパーでお弁当用のステンレス水筒や、煮魚用の魚etc...を買って帰る。

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-01-27 03:57

おもいでの夏

a0013306_23541545.jpg勤務前の朝のうちにオーディオの配線を済ませた後、ざっとシャワーを浴び、最近お気に入りのカフェオレならぬ「ミルクチコリー」を飲み、家を出る。

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-01-26 01:01

コンポ。

今日の日中の仕事の合間、隣のショップの○ちゃんと、綾辻行人の話に。わたしの半分ほどの年齢のMちゃんは、実によく本を読んでいるようだ。しかも若きママでもある、タフな女の子。だけれど・・・かなり繊細なところも、ある。

繊細さの無い人などいない??のかもしれないけれど、その種類が・・・違う人も、多いのかもしれないと、よく思う。

。。そんなことを争っても、しゃーないのでしょううけれどね。
(*’=’*)


a0013306_134335.jpg
DVDコンポを購入したもんね♪

だ。

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-01-25 01:09

Message to Us

a0013306_23362115.jpg

可能性

美しい夢に意識を集中してください。
リアルなイメージを描いて実感してください。
可能性の扉を開く鍵はあなたが握っているのです。
-

素敵なメッセージ、ありがとうございます+。゜
(*^-^*)ノ

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-01-24 00:05

Matador

お世話になった方々には大変申し訳ないけれど。。。
わたしはここ・・・
約二十年程の記憶をほぼまるごと失っているのだ。
(*’=’*)o

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-01-23 09:10

彼方からの帰還

ここ数日、またも。。。
何かに乗っ取られているかのような気がしていたのだ。
(><)

地底から、声がする。。。。。。。。。

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-01-23 01:14

野宿者と、自分の中の「Home」

(どうやら・・・TBに、失敗したかもしれませんので・・・A///)

shimoyamaさんが、1月2日に書いてらした記事「<野宿者襲撃>論」~ホームレスの時代。」、大変興味深く読ませていただきました。

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-01-18 13:55