<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

春の気配

珍しく、風邪をひいてしまう。
こじれないように、対策をほどこす。

-
しかし体調と反比例するかのように、ここ数日程良い意味で、忙しい日々が続いている。
毎日のサイクルが、自然と戻ってきたように思う。一歩づつ着実に、《自分のペース》を取り戻せそうな気がしている。

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-02-27 01:14

白木のテーブル

a0013306_23444240.jpgやっぱりわたしは白木の家具が、好きだ。
大きな白木のダイニングテーブルは、座っているだけで、落ち着く。

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-02-24 00:07

再会

ふと、中学校の先輩を思い出し・・・元気でいるかな?と思い、本名で検索してみたところ、やはりプロのギタリストになってらして、ご自分の番組も持ってらっしゃる模様。
思わず・・・まるで、我が事のように嬉しくなる+。゜

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-02-20 22:56

いろいろなものに遭う。

歩いていると、いろいろなものと出会う。

。。。食欲は、ある+。゜

@(・u・)@
[PR]
by o-bleneri | 2006-02-19 16:00

びっくり仰天

今日は、午前中よりバタバタと用事を済ませ、外へ。
途中、以前より読みたかった為、探していた本永遠の仔〈上〉天童 荒太 / 幻冬舎/ISBN : 4877282858
スコア選択: を探しつつ、フラフラしていると・・・後ろから、なにやら声がしたような気がした。
(*’=’*)o?

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-02-18 00:00

かつをのタタキと、背後霊。

。。。 圏外じゃのー。

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-02-17 19:46

道を分かつこと・合流すること

自由恋愛岩井 志麻子 / 中央公論新社/ISBN : 4122044421
スコア選択: 昨日、読んでいた本。
-
なにもかもが対照的な、二人の女と・・・その間で揺れ動く・・・”優しい”、男。

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-02-16 05:55

お料理教室とヴィトンのバッグ

ある日。
大きなルイ・ヴィトンのバッグを提げた、歳の頃・・・50代ぐらいかな?綺麗な巻き髪に上等そうなコートの、見た目・・・そう、感じの悪そうな雰囲気という程では無いにせよ、どこか・・・クールな雰囲気を漂わせたマダムが、お客様で訪れた。

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-02-15 20:59

花形おはじき

ものすごく上空に居るような気がした。
(*’=’*)

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-02-15 02:27

インテリア

a0013306_23403150.jpgバスルームが殺風景だったので、ライムポトスを置くことに♪

a0013306_2341414.jpg玄関にはここ暫く愛用していた如雨露に、蔓草を置くことにしてみました。
わたしはやはり、室内に植物があると、ホッとする。



植物は、裏切らない から +。゜

*

本日のケーキは、好評でした♪
o(*^-^*)o

・・・こんな風に喜んで貰えると、
あげてよかった・・・と、心から思える+。゜
[PR]
by o-bleneri | 2006-02-14 00:13