<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

続・工房計画

着々です♪(*^-^*)o

デザインを考えたり、素材を組み合わせる時間がなにより楽しい!!
企画から仕入れ、製作まで自分でやるのは・・・
時間的には大変なこともあるけれど、辛いとは思わない。

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-03-28 22:17

芽吹きの季節

素敵なマイミクさんが増えてくださって、益々末広がりな予感です+。゜
o(*^-^*)ノ+。゜

-
最近は、近日立ち上げ予定の「工房」のことで、頭が一杯になっております☆
(*’-’*)o

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-03-25 02:00

空中散歩

「マイミク」に、とっても素敵なお仲間が増えて下さって、嬉しいです!!
(*^o^*)今後とも、なにとぞよろしくお願いいたします♪♪♪

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-03-19 23:05

近況

a0013306_2484639.jpg最近のワシでがす。(。。。寒さのせいか、イマイチ顔がボーっとしておりますがスミマセン。A^^
-
最近の関心ごとは・・・以前より懸案だった、自家製の小物や”ちょっとした”アクセサリー、若しくは・・・数年前より家族や友人のために、革のバッグを作ってプレゼントしたり、コートやスーツを作ったりしていたのですが、そういった『もろもろ』のものを販売できるようにしたいな、と。
(*’-’*)ノ+。゜

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-03-19 03:14

チャンスの前髪

懸案事項を片付けて、さー・帰りましょ♪
と思っている時、思いがけず、カットモデルのお誘いが。
相当放置していて、そろそろ毛先ぐらいは揃えたいなぁ。。と思っていた矢先だったので、渡りに船+。゜

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-03-13 00:19

常に大丈夫なwe are

分量を量っておいたパンを、仕事前の慌しい時間の中で、
2斤焼いてみる。
しかし、焦っていたので、オーブンの発酵モードの温度を上げすぎてしまい、結果は失敗。

手順は覚えたので、後日リベンジを誓う+。゜

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-03-09 03:10

カンテラ ~ デジャヴ ~ higher self ~ 雨の蝸牛

a0013306_22592266.jpg

去年の初夏に切った髪も、ずいぶんと伸びました。
中身はぜんぜん変わっていませんけどね。(笑)
多分7~8歳頃から、ぜんぜん変わってないかも...。。。

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-03-06 23:25

界隈

傍から見れば常に賑わっているかのように見える繁華街でも、多少の波がある。五、十日や、巷のお給料日の関係もあるのだろうか。。

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-03-06 00:04

出会う筈のないものが

出会った時点で、
そこには何らかの「意思」が、
働いているのだと、おもう。

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-03-05 00:24

勝手にINFO

a0013306_2328517.jpg

通信販売で購入したCD「生きている価値あり」が、今日届く。

・・・原曲もすべて聴かせていただいておりましたが、奏者の方が変わると、まるで違う風味になるものですね☆どちらも甲乙つけがたいミラクルなサウンドですが、個人的に、猿股茸美津子さんの浮遊感たっぷりのバージョンと、カコイさんが良かったです♪

販売元のサイトさんから直接購入できますので、のべ18万人の閲覧者のみなさま、ゼヒゼヒ聴いてみて調合金~+。゜

o(*^o^*)人(*>▽<)人(^(ェ)^*)ノ♪
[PR]
by o-bleneri | 2006-03-04 23:42