<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

一滴のインスピレーションから未来が作られることもあるということについて

a0013306_14173781.gif



☆ camera della caramellaの未来 ☆


More
[PR]
by o-bleneri | 2006-04-25 15:36

はぐるま

a0013306_12155911.jpg


タロットリーディングをしてみました、
よー+。゜
(*・▽・*)ノ◇

More

[PR]
by o-bleneri | 2006-04-25 13:29

刻印が届く。

a0013306_182728.jpg10日程前よりデザインをお渡しして、浅草の鍛冶屋さんにお願いしてあった刻印が、今日届きました。

もちろん信頼はしていましたが・・・見事なものでした+。゜
*゜=゜)

嬉しくて、何度も押してみました。

-
刻印は、わたしにとっては・・・「看板」のようなもの。
なので、最初からきちんとしたものを、作りたかったんです。。

・・・お願いして、良かった!
o(*^-^*)o

この刻印に恥じないような作品を、つくりたい♪♪♪
がんばるぞ~~~!!
[PR]
by o-bleneri | 2006-04-18 01:19

スウェーデン風。

a0013306_19002.jpg さ て ♪

最近・・・お部屋を「スウェーデン風」にしてみています+。゜(*^m^*)
スウェ-デンの家具や小物の配色って、大好きなんです♪

ライティングの練習もかねて、
室内に設置した「なんちゃってポプリ」を撮影。

この・・・「なんちゃってポプリ」というのは、リボンフラワーに、好きな香りのポプリ用オイルを染み込ませたもので、勝手に名付けてみました♪

but,天然のお花があればより、いいのでしょうけれどね-。*’-’*)o

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-04-17 21:01

紛失。

先日、現金&カード類の入ったお財布を置き忘れてしまい。゜
すぐに気付いて15分後に現場へ急行するも、人通りの多かった場所ゆえか、
既に、その場にありませんでな...。゜
>-<)。゜

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-04-17 18:58

OFF Day

なんだか疲れを感じていたので、今日は”気分的に”、OFF day♪

久々に漫画を読んだり、泡をためたお風呂に浸かったりして、リラックスすることにしました。
(*’-’*)ノ・・・ 心の疲れって、体の疲れから来ることも多いですもんね~。゜
・・・ 息抜きも、仕事のうち+。゜

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-04-14 02:24

coffee豆をぶちまける。

a0013306_23401415.jpg今日は、実に久しぶりにRobertaFlack&DonnyHathawayを聴く。
上等の吟醸酒や、大好きな泡盛の古酒のような薫りにウットリ・・・+。゜

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-04-12 00:41

M屋のM村さん

a0013306_3273920.jpgここ数年、PanasonicのDスナップというカード型のデジタルカメラを愛用していたのですが、ピント合わせの機能が無いなど、商品撮影にはどうしたものか。。。と悩んでいた為、思いきって新調してみました☆o(*^-^*)o

CanonのPowerShotという機種で、4倍ズームや各種モードも付いていて、かなり綺麗に撮れる予感♪
しかも、軽い!片手でラクラク操作できちゃいます♪

にしても・・・500万画素超のモデルが、購入価格2万円を切る時代なんですね~☆
ますます、薔薇色の人生の予感ですね+。゜
v(*^o^*)v
ブ ラ ボ

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-04-11 04:23

グラデーション

普段の人間関係の中では、お互いの価値観の違いについて、
それほどに強烈な違和感を感じることは、少ないものだ。

けれど、自分の根底で・・・
「相手には相手の価値観がある」ということをきっちり把握できていないと、
たとえば恋愛関係だったり家族関係といったような、
お互いに肉迫しなくては成り立たないような局面で、
そういった感情が一気に噴出してしまうのかもしれない。゜

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-04-06 07:52

過渡期

a0013306_112153.jpgここ最近は相変わらず、革と格闘の日々です+。゜

More
[PR]
by o-bleneri | 2006-04-03 01:55