人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.4.12~いつもの日々。~

2004.4.12~いつもの日々。~_a0013306_194736.jpg今日は半分・・・ワザとか?; ̄- ̄)というぐらいに、読みにくいです...。
ごめんなさい...。
=Q=「なぜ、そんなことするんでしょう!?(;>-<)凸」
【次の中から、選んでみましょう♪(*=m=)】
--------------------------------------------
①元来、サービス精神に欠けている
②貧血気味で機嫌が悪い
③性根が悪い
--------------------------------------------




今日は、某所へ提出する書類を、連続紙に印刷していると、なにやら・・・インクが飛び散った様なムラがあって、「?」と思い、紙の状態を見ようと用紙に顔を近づけてみる、そのインクの点が・・・動いた...。? ̄- ̄)o「はい!?」と思い・・・ちょっと指で、その点を払ってみると・・・こんどは取れた...。;゜=゜)インク染みと思っていたのは・・・ドットインパクト方式プリンタから、印刷の度発生するボコリだった模様・・・+???ーー)今日は、PC掃除用のブラシで払いながら出力したけれど、プリンタのヘッドに紙ボコリでも溜まってるのかなぁ...???(明日見てみよう・・・☆ところで、この・・ドット式(複写用紙用)のプリンタというシロモノは、現在では殆んど需要が無いのか、今のプリンタに変えて貰った時も、在庫を探すのに苦労した☆どこでもそうか?は、わかりませんが、、、自分の今の職場では、自分の仕事で使う機材については、どういうモノが必要で、どこでいくらぐらいするのか?というのは、「自分で調べる」が基本だったりする。なので・・・購入後のメンテナンス、修理、その他・・自主管理が求められる。従って、故障かな?だとか、不具合で困った時でも、どこへ相談すれば早いか?や、修理に要する日数・費用・その他については、把握しておかないと[自分が困る]ので・・・自然に・・・明るくならざるを得ない☆個人的には・・・?'=')oそゆ・・・なんてのか。。。[環境がヒトを作る]って部分も、大きいと思ってる。*・-・)o(っても・・その時は・・ブツクサ言いたくなるコトだって、あるけど...。正直。(*//m/)大きなスパンで、俯瞰してみると・・・感謝出来る時は、来るとおもう。+゜たとえ、そのきっかけが全て・・・自分の意思じゃなくって、端な話・・・不本意だったり・・・アクシデントだったりしても☆[その経験]が無ければ・・・こんな思い・・・しなかっただろうなぁ...。*TmT)とか、その道中で得たコトって・・・自然と・・・自分の+。資産゜+になってるとおもうゼョ~☆又、なんでか、、、説法ぽくなってるかも・・・★(汗余計な世話が好きってコトで、ご勘弁...。先日・・・久々に・・・(*//m/)プライベートじゃないと穿けないスカート☆というのを買った!(*>▽<)o薄手の木綿で、セミタイトのロング丈で・・・エスカルゴ状のカットに、微妙なギャザーが入ってて・・・今から、この夏は・・・TOPに何を合わせようか、靴は?髪型は?と、色々想像を巡らすのが、楽しい!!(*^m^*)かなり昔に読んだ・・・宇野千代さんのエッセイ(タイトルは失念・・ゴメンナサイ+==)mの中で・・・「女の子が・・・『お洒落もしたくない、自分なんて・・どうでもいい』・・・こんな心境の時は・・・とっても・・・危ない状況だ。」・・・といった内容のコトを、書かれていたのが印象に残ってるんですが・・・言い得て妙+。゜と、思いました。なんてか・・・自分を大切に出来ない限り・・・誰かに大切にされるのを・・・宝くじに当たるみたく・・待ってるだけなの?って、感じる...。゜(漠然とし過ぎ?だけど。゜そりゃ・・・[仕方の無い]状況・・・(したくても出来ない)時・・っていうのも、アリ?って思う。*;-;)o抜けたくても・・・[自力では抜けられない状況]だとか・・・☆そういうコトも、全て・・・[自己責任]の一言で、何でもかんでも付けられないと思う。TmT)それって暗に・・・「甘さ」ということを…非難ではなく、「しっかりしようよ?」って・・・エールを送ってるのかもしれないが...。゜「悩み」って、「主観的」なモンと思うし...。*///)oそして・・・克服したいと・・思うのか?どうか?・・・それにかってて・・・悩む」のが実は、心底好き;’=’)な人が、いるとは・・・あんまり思いたくはないんだけれど・・・それが・・・「万事」だったり・・・あまりに・・・「自分だけ」に、固執し続ける限り・・・誤解されても、仕方ないのかも。。。とも、思う...。○(TmT)「経験値が足りない」と一言でゆったって・・・そりゃ・・・[自覚]の問題とおもうし・・☆=今までやったことがない=そればっかりは・・・しゃーないし...。T=T)o社会で・・・「今まで何やっきたんだ!?」みたいな事を言われるのは・・・社交辞令って程、多いぞぉ~☆んで・・・そゆ発言[ばっかし]するヒトってば、結局。。自分の視点からでしか、ものを見られない。。って感じる...。なので・・・【その段階から】傷ついてても・・・仕方ない?って、思ってる。゜だって・・・無理だから☆=-=)o最初から・・【無理とわかってるコト】を・・・悩んでても仕方がないし。。そうじゃなくたって・・・悩みは尽きないものだから・・・。(*TmT)大・小関らず・・★なので…少なくとも・・・時間を巻き戻して・・「経験積み直してこい!」みたいな、そのヒトの…過去を云々する様な言い方というのは・・・いわゆる・・「おととい来やがれ!」みたいな・・喧嘩の売り文句みたいだ...。T=T)oなので・・・買うも、買わぬ・・・自分の自由と思うので・・・ワシ的には内心・・・それ…ギャグかぃ?(*>▽<)みたく・・・受け流すか・・まず無視・・・。(ぉ
そりゃ...。゜例えば・・・公の場ですら、自分一人の悩み[だけ]に固執していれば・・・怒られて当然と思う。゜何が言いたかったのか。。。。自分でも・・・ぜんぜんわからなくなって参りましたので・・・(しかも長い...後で・・・編集・・・するかもしれない...。ーー)oしないで・・・次のネタに行くかもしれない...。(どっちよ
なんでか・・・記事によって、行間に差が生じるのは・・・
=Q=何故でしょう?(*・-・*)凸

///自己解決///
上部の・・[左右、どちらか]に画像を入れると、イイみたいですね?・-・)o
by o-bleneri | 2004-04-13 00:48 | 日記


<< 2004.4.13~いつも通り幸せ~ 2004.4.12~いつもの日々~ >>