人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005.2.17~復活~


サーバ不調??の為、暫くここのブログの、ログイン画面に入れなかったのですが。。。復旧された模様ですね♪*^^*)o・・・よかった。よかった☆

■その間に閲覧下さった皆様■
~ご心配をおかけしてましたら、申し訳ございませんでした。m(///)m~


-*-

突然ですが・・・
わたしは今・・・・・とっても本気だと思います。(*・-・)

ん?

正気。。?

なんといえば・・・・・(*///)

なら、今までの人生・・・うそつきだったのか!? ̄□ ̄)o
ということになりますが、それは・・・自分の中の比較です。

人生、今が一番いい!!(*>▽<)o
に、越したことはないのかもしれませんが、
今の状態が、あまり好きじゃないものであれば、
どうにも今、現在を、受け入れられない・・・・・
受けつけたくない状態になるというのは、、、
わたしには、とってもよくわかります。。

瞬間・・・飛びたてそう!?に、なるんですが・・・少し経つと・・・
紙ヒコーキみたく、やる気が萎む・・・・・。゜

_| ̄|○

自分で自分を煽ったり・・・励ましのお言葉を頂いたり・・・
長期でこういう状況は稀だったので・・・流石に焦りました。。;/>-</)

考えられる原因は・・・
自分に無理をさせすぎたり…自分を騙して、やりたくないことまで・・・
義務を超えて・・・頑張りすぎた?・・・or・・・頑張ろうとしすぎた?
と、思っています。
多分、自覚していた以上に・・・・・疲れていたみたいですね。。。
頭や心は動くんですが・・・身体が・・・思うように、動いてゆきません。。。
それは・・・思うように休めない、ということでもあります。
気持ちばかりは、焦るんですが・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・頭と身体が、フィットしてませんでしたし。゜

ここまで慢性化すると・・・・・自律神経が、かなり歪んでるとおもうので・・・・・
自他共に・・・頑張ったところで、どうにもならんくて・・・・・。。。_| ̄|○
どんなに気が急いても・・・・・・・・ が っ つ り 休 む し か な い 、
そう思いました。゜

しかし・・・休み慣れていない、自分のこと。。

本当に休んでいいんだ・・・・と、どっしり思えるまでにも・・・
こんなに時間がかかると思いませんでした・・・☆A///)

新たな、不思議発見ですな。。。。。

・・・・・12月半ばから・・・この、2ヶ月間は・・・
自分にとっては20年ぶりに。。。心の底からの休息期間・・・という気がしました。+゜*;-;)誰に頼まれたわけでもないのに、自分で自分を追い詰めていたんだと思う。。無要な責任まで、背負いこんだり。。。。。。。

長い人生・・・一度ぐらい。。。・・・・・・・・自分で自分に、
冬休みをあげたっていいんじゃないべかな???

って、思った。

頑張りたい時に頑張ればいい。
自分が今焦ることはない。
自分は今・・・休むのが仕事と思っていたから。
大きな負担をかけないためにも、大きなスパンで・・・
立ち止まる時だと確信していたから。
なのでたまに動きたくなるのを・・・敢えて抑えて、
力を緩める練習をしようと思った。すると、なんと・・・その方が・・・
スムーズに事が運ぶってこと、あるみたい???
それも・・・収穫だった。+゜

力不足とばかり思っていたことが・・・
実は・・・余計な力が、入りすぎていたんじゃないか??ということにも、

今頃、気づいたもんですから、、

・・・・・だんだん、楽しくなってまいりました。。。(o*;▽;)o。゜

-*-

そして今+。゜

-*-

ようやく・・・少しづつ、活気を取り戻しつつあって・・・
そして、その時・・・・・・・

・・・・・その景色を組み変えるような出来事に出会って。+゜

これが大きいと思う。。何度、考えても・・・・・すごいことです。
感謝します・・・・・+。゜*;-;)ノ+゜ブラボ

一瞬にして長年の疑問が氷解したり、自分という年輪の1/3程の香りが蘇って、
細胞に働きかけたり・・・それが全て必然だということも。+゜


もしかすると・・・・・かなりすごいことと、思ってます。*/^-^/*o

もっと、大人の言い方をすれば・・・・・大切にしたい+。゜
ということに、なりますよー。

by o-bleneri | 2005-02-17 14:47 | 日記


<< 軌道 2003.2.3~指先~ >>