人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005.3.22~完全にFall in Love+。゜(*///)~


愛する人と、触れ合うことができる悦び…+゜

日々、いろんなことで、揺れ動いたり。。
時には、性懲りもなく、ドス黒い気持ちを抱えてしまったりしても。。;///)
それを完全に、取り除いてくれて・・・☆゜

それは多分・・・
光も、翳りも、デリケートに感じ取る機微だったり、
本当に・・・大きな方なのだろうと思う・・・・・。゜
あなたは本当に・・・なんて、すごい方だったんだろう。。と、
今更ながら、思う…☆゜

これまでも・・・間接的に、伺い知ることはあっても・・・
それを、身を持って感じることが出来たということは、
奇跡に近いのかもしれない。゜*;-;)

あなたとの時間の中・・・自分という人生の中で、そう何度も出会うことはないと思われる経験に…数え切れない程、出会えてきたし、
出会えているとおもう。

それは一応。。。そこそこ長い年月、生きてきたからこそ、
尚のこと。゜・・・痛感する。*;-;)。゜

言葉や、行動に、尽くせないほどの思い・・・
出来る限り、残していきたいし・・・・・伝えたいと思う。

ありがとう。
ありがとう。

kiss×∞

by o-bleneri | 2005-03-23 01:09 | 日記


<< 2005.3.23~苺が来たぞ。~ 2005.3.21~さもありな... >>