人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005.3.30~結果オーライ(?)~


この日は、友人のお店…ちゅいますか、、、勝手に宣伝してみよう♪

ヤだったら。。。ゆってくださいね!!*・▽・)ノ
>店主様...。゜

。。って、見てないでしょうがな、、、(ぼそ

。。。インターネット嫌いだもね?(ぼそぼそ


札幌市中央区南4条西4丁目グリーンビル3F パイネポー


♪音楽もお料理も、むっちゃ素敵なお店です!!!v(*^-^*)v札幌へお立ち寄りの際は、ゼヒ寄ってみてくださいね♪♪♪

へ、先日忘れてきたコートを取りに行きがてら;///)、お酒とごはんをいただきに向かったのでござる♪(*/^o^/*)ノ

丁度、店内では日本vsバーレーン戦の最中で、盛り上がっていました☆゜
(o*^-^)o

3年前(?)の、ワールドCUPを観戦したのも、此処で・・・・・
丁度、イングランドvsアルゼンチン、いわゆる・・・「因縁の戦い」の日でした★( ̄- ̄)o(ちから

2005.3.30~結果オーライ(?)~_a0013306_17503293.jpgも、

2005.3.30~結果オーライ(?)~_a0013306_17505286.jpgも、

札幌に来てたんだなぁ・・・・・☆゜(o*>▽<)o(誰

チケットは地元でもなかなか手に入らず、数km近所で、リアルタイムで行われている試合を、TVで見るというのも、なかなかオツ??なような、妙な気分でしたが、

その後・・・
薄野に流れて来た、イングランドチームの、見事な体格のサポーターの皆様が、勢い余って・・・(?)その辺の娘さん達をつかまえては、片手で軽々持ち上げまくってて、すげーかったです+゜
(*/^o^/*)

・・・・・って、脱線したな?


昨日は、バーレーンvs日本・・・・・オウンゴール(でしたっけか??)で、得点。。。まぁ、結果オーライ・・・ですよね!!!
;^m^;)

勝手な想像ですが。。。試合後、ジーコ監督も、セルジオさんも。。。*///)腕組みしながら。。なんだかスッキリしないような苦虫を噛み潰したような腑におちないような顔を、しているんじゃないべか。。。。。??という気も、しないでもありませんが・・・・・まぁ。。。

いいじゃないですか。(*^-^)ノ

勝ったことですし♪
(どなたに


以上に。。。。。
;///)

あの・・・
敵のゴールにボールを入れちまったバーレーンの選手の身の安全を案じているのは。。多分、ワシだけではないでしょう。゜;///)

(((o*>-<*o)))


彼を。。。

(o*>3<)o 許してあげてね~♪



ケホっ


-*-

レモンを植え替えたぞん+゜
(*^-^*)o

by o-bleneri | 2005-03-31 18:35 | 暮らし


<< 2005.3.31~本日のおば... これまで主にweb上で、思いつ... >>