人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005.4.24~つよさって何[その弐]~

お洗濯の合間に書いてるし。
。。相変わらず、「つよさ」に関する考察は、続いていたんですが・・・
ふと、手に取った新聞広告の・・・
松田聖子フェア/真駒内アリーナ/全席指定7,500円
というのが、目に入り。。。。。(*’=’)

そうか・・・(;_ _)o・・・迂闊だった。。。。。゜。゜
この方が居たではないか.............................!?!?

そうでがす!!(*>=<)o

ガンジーや、サリバン先生や、モーツアルトや、ジョン・レノンのような・・・・・
いわゆる、、、、、地球から見て、冥王星か?ってぐらいに距離のある方々を、心の師として無理矢理据えようというのが、 そ も そ も 、根っからおこがましい話であったんだな。。。。。。

不覚だった..........。。
_| ̄|○


って。。。
もしかして。。。
既に、みなさん、とっくに。。。

=Q=気付いてたしょ!?o(*>д<*)o(喧嘩売ってんじゃねぇ。。


済んだ事はもうよそう。。。

問題は。。。。松田聖子のつよさ

(*’=’)o


いや、今更、わたしなんぞが言うまでもなく。。。
松田聖子さんは・・・確実につよいとおもう。
(*///)


一時期。。。

彼女の涙も笑いも発言も・・・なんか嘘くさい!(;ーmー)だとかって、率先してバッシングしていたひとたちも、今の聖子ちゃんのスタンスを見れば・・・

ごめんなさい。。。。m(;__)m
オラが間違ってましただ。。。。。


だとかって、岩場の陰かなんかにコソコソと尻尾巻いて逃げ込むしかないんだとおもうんだよ、

ネ~♪o(*・▽・*)o♪

。。。って、相当、性格悪いよ。わたし+。゜(#>3<)

あー、悪いですとも。悪いですとも。

なぜってね。。。ある逸話を、目にして・・・
あ、ありそうだな。。。って思った。
それが・・・松田聖子さんの「つよさ」なのかな?って思ったんですが、

タレント養成所時代の松田聖子さんが、ボイストレーナーの先生に、
「そんな発音じゃ、歌手になれないぞ?」と指摘され、
その場で泣きじゃくった彼女は。。。なんと?A///)次の日だか・・・
舌の筋を自分で切って、レッスンに臨んだらしい...。。

って、これも・・・単に、ゴシップ記事のひとつですし。真偽の程は、まるでわかりませんし、まるっきりの作り話なのか?どうか?調べる術もなければ・・・んなこと検証したところで、何の得にもなるとも思えませんが。しかし。かなり脚色されていたり、捏造された「神話」だったにせよ・・・笑い方がどうだとか、泣き出す演技(?)が、ワザとらしかっただとか、足の形だの、過去の男性の逆ギレだの、なにもかもをぶっ飛ばす程の。。。怖い程の・・・Something

=つよさ。

・・・わたしの中では、回答が出ています+。゜(*’=’)o

すごいなぁ、松田聖子さん☆゜同性、同年代としては・・・手放しで、(ノ>3<)ノ天晴れ♪って感じですね。&・・・かなりの女性の励みになってると思うし、大きなスパンから言っても・・・学ぶ点は多いと思う。自分探しの本みたいなのを、何冊も読んでるよりかは(←って、自分か。。。コレ;ーmー)松田聖子の行き方に学んだ方が、近道かもしれんと思えてきたぞ。(*・-・*)o特に・・・心無い中傷によるストレスに対する耐性だとか、どんなスキャンダルが巻き起ころうと・・・もう、耐えられないの。。みたいな、、、"崩れ"が、見られなかった・・・これだけでも、スゴイよな...?(*’-’)b

特に…人から常に"見られる"職業に於いて。。。例え、それが・・・人間的に・・無理も無い状況だったにせよ・・・「かわいそうな感じ」というのは、マイナスイメージになりこそすれ、決して・・・プラスには働かないと思う。同情を集めると同時に・・・不安も与える、プラス&マイナスから言ったらね。。。得にはならないと思うのね。それが…計算してやってるのではないのだとしても。そこが厳しいところなんでしょうけれど・・・この道を選んでしまったからには・・・・・そこで・・・踏ん張れるかどうか???・・そこらへんが分かれ目、と思うざんす。必然的に時には過酷なまでの喜怒哀楽のコントロールがどうしたって求められてしまうんでしょうし。

どんな世界で仕事しようと。。人間、機械でもサンドバックでもなし、辛い時ゃ辛いと思うんですが、まぁ。。。そこら辺は野田社長の本でも立ち読みすれば、どういうものかは薄々。。見当がつくんでないかいとおもうんですがただたま~に…そゆスタイルだけを真似た兄さんも、世間にはいるんだって~♪o(*^▽^*)o…歳の頃??20代から60代までいろいろ居るから、面白いよー♪(*^m^*)・・・ネタにされたくなければ、安全なウチに。。。
=A=(o*>▽<)o持ち場に戻っとけ!!。。って脱線してますね。。(*//m/*)スマンです。。

風当たりは、確かに、強いかも知れないですが、、、、、、、、、、
つよいっちゃ・・・こんなに・・・つよい方も、そう、居ないのではないか・・・?と、気付いた、
日曜のお昼でした+。゜(*’-’)o

・・・以上さ♪
さ、自転車乗って、o(*^▽^*)ノ+゜遠征すっかな。

by o-bleneri | 2005-04-24 14:18 | 日記


<< 威風堂々と。 2005.4.23~上を向いて~ >>