人気ブログランキング | 話題のタグを見る

威風堂々と。

最初から・・・
もう、何年も前から、お互いを知っていたかのような。。。
同じ波長を持っていたからなのか。。。

見てきたもの、歩いてきた道、なにもかもが違うのに、
余計な説明しをなくても、すんなりわかりあえること、
それだけで・・・幸せを感じられる+。゜

大丈夫さ♪

大丈夫さ♪

続く。

きっと続く。

続けてみせよう!(*/^▽^/*)ノ+゜



ギネスブックに、
「幸福」という項目があったなら。。。

そこで、満面の笑みを浮かべて・・・・・・・・・・・・・・

幸せでんがな。(*=^o^=*)

と、
総天然色でね。゜(*/^-^/*)

余計な声など、聞こえない。
周りが幸せなら、自分も幸せになれるから。
幸せなものを見て、悔しくなったり、焦ったりなど、
誰もしないと信じていたいから・・・・・

幸せがすきな人が好き+。゜

-*-

昨日、パラパラと・・・
「アインシュタイン名言集」の本を、書店で開いていると・・・
ふと、目に止まった言葉、

(大意)
自分で自分を責めることはない。
黙っていたって・・・
そのうち誰かが責めてくれるんだから。


・・・・・(*’=’)o

あたりまえかもしれませんが。。。

アインシュタインって。。

賢いかも。。

いや、
かもじゃないですわな。かもじゃ、
確実に・・・賢いのでしょうな。。。。。(唸)

自分は・・・;///)
まだまだ、責めてしまってるかも.................................。。。。。
反省だ。。。(´・ω・`)

責めずに。。。
ただ、さっくりと反省して。。。
前を見ること。。(*・-・)
で、動くことか。。。。。。。
うん。うん。

自分の中だけで凹みつづけたり、迷いの時間を減らすのが、
今後の自分の課題かもしれない。。
うぬ。

-*-

列車。。。
大変なことになってますね。゜

心より、お見舞い申し上げます。。。m(;-;)m
なにとぞ。。。早い回復を、願うばかりです。


こんなときに・・・
いや、こんな時・・・だからこそ、、、

気になったことをかきます.....。。。

ここ数年・・・
コストや、軽量化の為に・・・鉄板の薄い車両が主流との事で。。
正面からの衝撃は、クッションで吸収するらしいが、
横転、その他の衝撃は・・・(関係者曰く)「想定外」との事で。。。

?///)


あの。。

事故を・・・想定外って。。。
想定・・・して欲しいですがな。。。。。m(/T=T/)m
いや。。
しなくちゃならんでしょう。。。
公共の乗り物なら、、、特に。。。

いや、
人間を乗せることを前提として作る乗り物ならば・・・
作る側の・・・それは、、、義務、ちゃいますか。。
A///)o

遊具であれ、何であれ、、、

ん~。。。
こういうことがあると。。
良いバランスって、何だろう、、、
などと、

健康を度外視した
スピードだけを競うような娯楽や仕事や、
身体の負担を無視したデザイン重視の靴や、ファッションや、
いろんな順序、優先順、大切なこと、そうでもないこと、
色んなことが・・・一瞬、見える。。

見たくない、考えたくないことでも・・・
見ている人は見ているし、考える人は考えているはずだ...。。
起こる可能性がゼロではないことを、怖がらずに・・・直視出来るかどうか?
それを直視して、回避の方向へ、持って行けるのが。。。
大人の役割かもしれないと思ったりする。分野に限らず。。

肝に命じておきたいと思った。(*///)

by o-bleneri | 2005-04-25 22:15


<< 2005.4.26~想うこと~ 2005.4.24~つよさって... >>