人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005.5.23::一緒にいられること::


2005.5.23::一緒にいられること::_a0013306_056433.jpg命は、儚い。

一緒にいられることって、

ほんとうに、すごいことで・・・

決して・・・

当たり前のことじゃない。

いろんな思いがあって、

だからこそ・・・

成り立っているし、

それが見えない限り・・・

心は

離れるしかない・・・

っておもう。

(ご参考とまでに・・・)=去年のお盆に想っていたコト。゜=





-*-

事実を

自分一人に都合よく捻じ曲げたり、

力づくで、

私欲のみを埋めたいがために、

無理矢理、

「そういうこと」

に、しちゃったとしても・・・


現実は、変わりはしないのだから。。。

いつかは、

受け止める日が、やってくる。


-*-

・・・一緒にいられること。

この瞬間の大切さを・・・

心から、感じられないのだとすれば、

この世にほかに大切なことって、

何があるんだ??

っておもう。


まだ足りない

とか、

方法が気にくわない

とか、


つまんないことばっか拘って

小競り合いを

繰り返す限り、


そしてその


「大切だった時間」

を、

失っても、尚・・・


わからないひとは

わからないんだろうっておもう。


たとえ、

そうだとしても、

それはそれで、

仕方がない、って思う。


他人は自分じゃないのだから、

わからない限り、

そのままだとおもう。

「ほっとけ。」

って、おもう。


-*-

お父さん

ひやひやさせてばかりで、ごめんね。。

でも、もう。。。

安心できるよね+。゜

今日は・・・

喜んでくれてる!って、信じてる。(*’-’*)o゜


-*-


暖かな時間+。゜


この時、

三つの魂が、

確かに寄り添っていたのだろうとおもう。


その真偽を・・・

誰がどう

検証しようと、


そこにある・・・

真実だけを、

信じていたいと思った。

by o-bleneri | 2005-05-25 22:38 | 日記


<< 2005.5.24::贈りもの... 2005.5.22::邂逅:: >>