人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005.5.25::機種変更::

2005.5.25::機種変更::_a0013306_141787.jpg今まで使っていたH"の時計の部分だけが、先日より、壊れてしまっていて。。;///)ノ

。。それをお話して、機種変更をどうするか??と、云々云々・・・していると、なんと!?もう解約されるとの理由から、以前から憧れの『京ぽん』を譲っていただけました!!♪。m(*^▽^*)m・・・ありがとうございます+。゜

さっそく本日、機種変更の手続きに行って参りました。





。。。新規or端末買取ではない場合、直営ショップのみの扱いになるため・・・札幌では、街中の二店舗のみの対応となります☆

そこで、北1条の時計台前のビル内にありますウィルコムプラザへ、
(o*>▽<)o.............GO~+。゜

窓口の係の方は、とっても感じが良くて、スピーディーに、番号登録変更手続きをしてくださいました♪(*/^o^/*)o・・・感謝です。

しかも!?
旧機種をお渡しする際、つけていたマスコットを取るのに手間取りそうになり。。。=Q=外してから行けば、良かったんだな。。。?_(*/´=`*/_)…と、その場で気付くも、既に…後のお祭りだったり。;///)>.....かといって、窓口についてから、もちょもちょやっていても時間がかかりそうなので。。。*//m/)これは・・・後から付け変えれば、いいか??と思い、そのままの形で、お渡ししたのですが・・・

なんと&なんと☆
新しい機種を渡してくださる時、しっかりマスコットまで、付け換えていただいてて・・・(感涙+゜

とっても親切で丁寧な対応に、すっかり嬉しくなりました♪(*^-^*)o+゜

by o-bleneri | 2005-05-25 22:40 | 日記


<< 2005.5.26::反省&対... 2005.5.24::贈りもの... >>