人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢+。゜なら、いつでも、ここに、在る。

今~これから~→

を、見る限り。

-*-

失ったわけじゃない

ただ、その対象が・・・
時々、形を変えてしまったり、
曖昧だったり、するんだべな..。゜

(>-<*)





「それ」を追うための、
ピントだったり、シャッタースピードが、
よく、わたしに。。意地悪を、するのだ。゜

しかし。

ノー・プロブレム+。゜



それは、いつでも、
調整可能。

o(*’=’*)ノ゜


OK baby♪

いつでも、夢を+。゜



そだ。


突然・・・・・思い出した。
A^^

二十歳きっかりで。

"ある選択"をした、わたしに。。
某・映画関係で、お世話になった方から・・・

「○○ちゃんの人生も…

これで終わったね。(*^=^)ノ



と・・・
明るく、サッパリとした、門出のお言葉を、
頂戴してましたから。(笑)


=A= 全 然 終 わ っ て ま せ ん 、



ヨ~♪(b*・▽・*)b





(o*>3<)o   残念~!!!


by o-bleneri | 2005-07-21 08:34 | 日記


<< 鱗が、ポロポロ。 歌おう♪ >>