人気ブログランキング | 話題のタグを見る

if.....(again)

(8月7日に書いたものの再UPです。。)

人生に・・・
( も し … ○○だったら… )
・・・は、ないと思う。。

*・-・)

それが、未来に向かえば、《夢》かもしれないけれど、
それが過去に向かう限り・・・
しかも、それで・・・今、悲しい思いを、するぐらいならば、
それは、自分の中から消しても構わない…
《幻想》とおもうから。゜

。。細かいようだが、わたしは、その「違い」に。。
かなり、こだわっているのだ。。。
*ーー)c■ゴールドブレンド。。

そりゃ、そう思いたい時って、ある。
それまで・・・全て否定すれば、かなり息苦しくなるだろうともおもうし、言うのは、タダかもしれない。いちいち、目くじらたてて、責めたくはない。

けれど・・・ただ・・・
ないもんは、ないとおもう。
一本道だとおもう。

「抜け出したい」とか、「逃げたい」とか、
言葉で言うことは、ある。

それは、真意じゃない。
言ってみたかっただけだ。
なので、訂正する。

《・・・今が全て・・・》
それが、真実だと思ってる。

o(*・-・*)o
by o-bleneri | 2005-08-07 00:00 | 日記


<< 雑多な出来事。 邂逅☆etc. >>